TOP > スポンサー広告 > Title - 天地一変!TOP > 音楽 > Title - 天地一変!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

天地一変! 
空は たちまち かきくもり 当たり一面 灰色一色!
ドッカンドカ灰
桜島の噴煙にビックリ!!
駐車場の線すら見えないほど灰が積もって銀世界
いやいや 灰色の世界

これは、きっとおとといのエゴラッピン(EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX )のLIVEのせいに違いない!
桜島もジャンプジャンプしちゃったんだね~(((≧▽≦)))

そう思わずにはいられない、凄くて素晴らしいLIVEでした!
09.04.08@鹿児島キャパルボホール

骨太なのに洒脱なバンドサウンド

やっぱり、よっちゃんは浪速に咲くローレライ

一度、聴いたら耳を捉えて離さない
妖しい魅力の超絶ヴォーカルで、川底まで引きずり込まれそうな感覚



なんて濃密で熱い時間


ステージとフロアの間にある柵に飛び乗る よっちゃん

差し伸べた私の手は驚くほどの力強さで握り返された
よっちゃんの細くて小さな手から伝わったのは、熱!熱!熱!

2度のアンコールで閉じられたLIVEは「ありがとう」のコール&レスポンスで満たされて・・・・

思い返すたびに幸せの余韻~~~♪


「かつて」
「くちばしにチェリー」
「PARANOIA(だった?)」

「色彩のブルース」

アンコールでこの4曲は、めったに来れない鹿児島へのサービス?

色彩を最後に持ってこられちゃ、その場に立ち尽くすしか・・・

息をするのも忘れるほど惹きこまれていたのかも



2度目のアンコールの時、よっちゃんが「しつこくってゴメンね」と言ったのが、とても可愛かったから
私も、しつこく熱く語っちゃおう(*^。^*)


こんなすっごいLIVEなのに、実はよっちゃんのデオチから始まってるとこがなんとも・・・

まっさか、あんなカッコで出てくるとは!!

Tシャツ3枚つなげて作った衣装
スカートらしきものも逆さまにしたTシャツをウエストに巻いた太いゴムに挟んでるだけ
踊りが激しくなると おパンツも見えます!!
(@_@;)

あんまりにも不思議すぎて、これは関西風に言うところのケッタイな奴ってことだろか

よっちゃんって歌も超絶だけど、思考も超絶してるのかもしれない・・・
よっちゃん凄すぎ

カオナシみたい(^_^;)

関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



