TOP > スポンサー広告 > Title - カフェ「角砂糖」のお砂糖は?(cube sucre)TOP > gourmet > Title - カフェ「角砂糖」のお砂糖は?(cube sucre)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カフェ「角砂糖」のお砂糖は?(cube sucre) 
実は角砂糖じゃなかったんですね~(^_^;)


お店の名は『cube sucre
フランス語で角砂糖と言う意の店名ですが・・・


これ実証

さすが病院のビル内にある店だけにシュガーポットにはサージカルテープが使ってある
角砂糖の砂糖は?.

でも蓋を開けたら、サラサラの白砂糖だったりする~
角砂糖は白砂糖

とアホなツッコミはこれぐらいにしとこ(ーー;)

ランチは
スープランチ650円(ドリンク+スイーツつき)
サンドランチ750円( 同上 )
お米ランチ850円( 同上 )

と言うラインナップ

メニューが古い映画のパンフレットを使っててオシャレ♪
角砂糖メニュー


がっつりよりも小腹おさえならスープランチをオススメ
角砂糖スープランチ

三種類の中から選ぶスープとトースト・キッシュにサラダ

このスープが・・・パナシに熱いゼ!(@_@;)
角砂糖ゴマスープ

上あごペローンしてしまいました
でも美味しかった&美しかった黒ゴマスープ(本日のスープ)

店内を眺めながらフーフーして頂きましょう
角砂糖内装


食後のお楽しみデザート
角砂糖のデザート

普通のパウンドケーキ?
と思いきや、アーモンドタルトでした(*^。^*)
ちっちゃいけど気にするな!美味しい!美味しい~♪
ハーブティにはジャムも添えられてます
角砂糖のスイーツセット

読書カフェに使ってもよさそうな感じでした(^・^)



cube sucre
鹿児島市南郡元町6-16
紫乃尾ビル1F
角砂糖の外観
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


相変わらず、お店詳しいですね~(^∀^)ノ

行ってみたいです(≧∇≦)♪

【角砂糖なのに角砂糖じゃない】そういうツッコミ 好きです~(≧∇≦)


今度、美味しいものを食べ歩くツアーを企画してください(^_^)v♪

【】 by あんにゃん


ちっちゃいことは気にすんな!って言うわりには変なとこにツッコミ入れてま~す(^_^;)

最近は、おひとりさまカフェ巡りがブームなもので・・・。

しばらくこの手のネタは続きますよ~。
あ~体重計が怖い(@_@;)



COMMENT

【】
相変わらず、お店詳しいですね~(^∀^)ノ

行ってみたいです(≧∇≦)♪

【角砂糖なのに角砂糖じゃない】そういうツッコミ 好きです~(≧∇≦)


今度、美味しいものを食べ歩くツアーを企画してください(^_^)v♪
2009/04/12(日) 20:40:01 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
ちっちゃいことは気にすんな!って言うわりには変なとこにツッコミ入れてま~す(^_^;)

最近は、おひとりさまカフェ巡りがブームなもので・・・。

しばらくこの手のネタは続きますよ~。
あ~体重計が怖い(@_@;)
2009/04/13(月) 12:09:19 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



