TOP > オヤツ > Title - ニャンと福招き

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ニャンと福招き 
東京の猫カフェ、そして猫の街 谷中に行きたい・・・

と常々思っている私
こんなん見せられたら即買い
09おめざフェア福招き猫1

招き猫の形の最中です
09おめざフェア福招き猫2

中身は餡子とフィナンシェ
09おめざフェア福招き猫3

とことん私好みです♪
後姿もかわいい~♪
09おめざフェア福招き猫後姿

嬉しくなったのでお店のブログも載せとこ(*^。^*)

桔梗屋織居さん



モナカのバックにいた真っ黒いものは黒豆餡のお饅頭「梟の城」
09おめざフェア梟の城


同名タイトルの映画は・・・
見たことありません!
梟の城(ふくろうのしろ) [DVD]梟の城(ふくろうのしろ) [DVD]
(2000/05/17)
中井貴一鶴田真由

商品詳細を見る


あとなんと1粒210円のダイヤモンド梅
09おめざフェアダイヤモンド梅

梅干好きの友が購入
金粉入りを一個もらいましたが・・・
09おめざフェア210円の梅干

実は蜂蜜好きの蜂蜜梅嫌い(^_^;)

珈琲ソフトはトッピングの珈琲豆がカリカリで美味しかった!!(((≧▽≦)))
09おめざフェア珈琲ソフト

最後に佐賀の小城羊羹~♪
09おめざフェアおぎおんさん

名前は「おぎおんさん」

どなたかにプレゼントしようかな~(^・^)


関連記事

THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


招き猫のバックショット、カワユス♪
宮崎の山形屋近くにあった猫グッズのお店『ねこやま食器店』を何故か思い出してしまいました。
まだあるのかなぁ?
ちなみに…。
『梟の城』僕の中では究極の駄作です。
『スパイ・ゾルゲ』といい、僕的には篠田監督は「終わったな。」と。
実際、ご本人も監督業の引退を公言されてるんですが、最後にいい作品をもう一本撮ってほしかったなぁ。

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
ねこやま食器店さんHPは分からなかったのですが、検索してみたら店内の写真を拝見できました。
猫好きには堪らないお店みたいですね~(*^。^*)
宮崎かぁ~行ってみたい!!

梟の城は篠田監督の作品だったんですね。
もう引退されてたんですかぁ~。
写楽とか面白かったんですけどね・・・(._.;)

【(^^)】 by ばるばすばう


にゃんこ好きの
 にゃんこ好きによる
  にゃんこ好きのための店・・・

なんという、ねこ空間・・・それが猫カフェ。

鹿児島市内にも、甲突だったかな?
マンチカン・オンリーの、ねこカフェが有ると聞いたことがありますな。

【】 by あんにゃん


そうなんですよね~
鹿児島の猫カフェも行ってみたい!!
腰の低い猫に思う存分モフモフしてみたい(;_;)

だって我が家の暗黒王子は人嫌い・・・(ーー;)




COMMENT

【】
招き猫のバックショット、カワユス♪
宮崎の山形屋近くにあった猫グッズのお店『ねこやま食器店』を何故か思い出してしまいました。
まだあるのかなぁ?
ちなみに…。
『梟の城』僕の中では究極の駄作です。
『スパイ・ゾルゲ』といい、僕的には篠田監督は「終わったな。」と。
実際、ご本人も監督業の引退を公言されてるんですが、最後にいい作品をもう一本撮ってほしかったなぁ。
2009/04/07(火) 09:00:09 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
ねこやま食器店さんHPは分からなかったのですが、検索してみたら店内の写真を拝見できました。
猫好きには堪らないお店みたいですね~(*^。^*)
宮崎かぁ~行ってみたい!!

梟の城は篠田監督の作品だったんですね。
もう引退されてたんですかぁ~。
写楽とか面白かったんですけどね・・・(._.;)
2009/04/07(火) 22:26:33 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【(^^)】
にゃんこ好きの
 にゃんこ好きによる
  にゃんこ好きのための店・・・

なんという、ねこ空間・・・それが猫カフェ。

鹿児島市内にも、甲突だったかな?
マンチカン・オンリーの、ねこカフェが有ると聞いたことがありますな。
2009/04/08(水) 19:35:38 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
そうなんですよね~
鹿児島の猫カフェも行ってみたい!!
腰の低い猫に思う存分モフモフしてみたい(;_;)

だって我が家の暗黒王子は人嫌い・・・(ーー;)

2009/04/10(金) 13:12:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry