TOP > スポンサー広告 > Title - セルフについて考える(Gurimari)TOP > gourmet > Title - セルフについて考える(Gurimari)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

セルフについて考える(Gurimari) 
あらら~指宿のフレンチレストラン「サリュー」は農作業のため4/6までお休み
地産地消を極めてます(^_^;)


てな訳で、指宿のパテイスリー「Gurimari(グリマリ)」
ランチも出来ると言うことでおジャマしました・・・
グリマリ外観


で、タイトル通りセルフのお店でした

そして前払いだし・・・

なんか、しっくり来ない気持ちを抱えつつ注文

パスタ単品750円に
+100円でドリンク
+250円でドリンク&スイーツ(店内のどのケーキでもOK)
カレー(800円?)やクロワッサンサンド(650円)もあります

1階はケーキ店
2階が飲食スペース&ギャラリー
グリマリ赤チェア グリマリギャラリ


中々オシャレな内装でした

注文したカルボナーラ
グリマ゙リパスタ

卵たっぷり~♪(*^。^*)

ケーキは塩キャラメルプリンタルトをチョイス
タルトがサックサクで、フォークを入れたら お皿から飛んでいきました(^_^;)
グリマリ塩キャラプリンタルト

ドリンクのカップはたくさんのカップの中から好きなものが選べて、私はもちろん猫柄♪

ゆ~っくりとした時間を楽しみました
店内に流れてたハナレグミが いい感じで、まったり感 倍増♪
グリマリ作品


でもなんでセルフなんだろ~?
お店の雰囲気と合ってない感じがする
それにサービスも値段のうちだと思うし~

この壁にかかっていたイラストのデッサンと同じくらいに微妙だわ~
グリマリ謎のイラスト
このポーズは・・・「無理やろーーーーっ!!」


関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



