TOP > お仕事 > Title - たくちゃんの人生相談が好きだ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



たくちゃんの人生相談が好きだ! 
以前のブログ、愚痴ばっかりで読み返すとイタイ

年度末だし仕方ないとは思うけど
休み返上で お持ち帰りの仕事してると愚痴も言いたくなる
えぇ今日もです
年度末は



でも、今日で最後にするよ!

これが最後のぐち!

のぐち?!

あ、のぐちたくおさんのブログはコチラです♪

店長も・・・出てます(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
お仕事 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


家に持って帰る仕事は…(-"-;)
今は、持って帰らない~ 溜めたくないけど溜まる仕事もあるしなぁ~杏仁さんも無理せんように~ 今度、愚痴り合う? (笑) テン様の名前の由来が分った気がするのですがヾ(^_^;
さぁ~今日も・・・だわ~

【】 by ま~しゃん


ブログ見ましたぁ~
柳田さんのお写真も♪
(≧∇≦)(≧∇≦)

たくちゃんのブログ面白いですね(^_^)v
そして…長い(^_^;)

時々覗いてみよう♪

私も柳田さんと飲みたぁ~い(≧∇≦)☆
一回で嫌われるでしょうか…(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
私が愚痴りだしたら止まりませんよ(^_^;)
前向きで頑張ります!!

テンの名の由来?!
たいした理由はありません
辰年生まれのニャンコってだけで♪


◇ま~しゃん
やっぱり店長ネタに食いつきましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
たくちゃん面白いですよね♪

柳田さんと飲み会?!
ふふふ
龍太郎君を参番神輿に入れたら、もれなく呑ン方がついてくるかも~?
さっ!明日からの1週間もファイトですわよ~ん



COMMENT

【】
家に持って帰る仕事は…(-"-;)
今は、持って帰らない~ 溜めたくないけど溜まる仕事もあるしなぁ~杏仁さんも無理せんように~ 今度、愚痴り合う? (笑) テン様の名前の由来が分った気がするのですがヾ(^_^;
さぁ~今日も・・・だわ~
2009/03/29(日) 08:01:23 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
ブログ見ましたぁ~
柳田さんのお写真も♪
(≧∇≦)(≧∇≦)

たくちゃんのブログ面白いですね(^_^)v
そして…長い(^_^;)

時々覗いてみよう♪

私も柳田さんと飲みたぁ~い(≧∇≦)☆
一回で嫌われるでしょうか…(^_^;)
2009/03/29(日) 10:42:30 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
私が愚痴りだしたら止まりませんよ(^_^;)
前向きで頑張ります!!

テンの名の由来?!
たいした理由はありません
辰年生まれのニャンコってだけで♪


◇ま~しゃん
やっぱり店長ネタに食いつきましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
たくちゃん面白いですよね♪

柳田さんと飲み会?!
ふふふ
龍太郎君を参番神輿に入れたら、もれなく呑ン方がついてくるかも~?
さっ!明日からの1週間もファイトですわよ~ん
2009/03/30(月) 00:16:50 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry