TOP > オヤツ > Title - トラぬ虎は

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



トラぬ虎は 
美味しかったに違いない
(>_<)


鴨池の老舗菓子舗とら屋さん
とら屋さん



黄な粉をまぶした羽二重風な お餅が美味しいと聞き付け、やってまいりました



しかし午前中に売り切れですって


さすが人気商品!



とりあえず本日は上生菓子や桜餅を購入
とら屋焼き桜
いえいえ、とりあえずなんて とんでもない!
餡子から全て手作りの老舗の味は確かなものでした
美味です~♪(((≧▽≦)))
とら屋上生


あ!こらこらテン!!
とら屋と辰(きゃタイガー&ドラゴンぢゃん♪)





絶対また買いに行くゼ!!

虎斑餅(とらふもち)!獲ったるどぉ~~~!!

お菓子の とら屋
鹿児島市鴨池1-53-18
099-254-1056



なんと近くにはフレンズFM隠れキャラ?!
みつみつさんとこのビデオ・アリーナもありました(o^冖^o)
トラ屋の隣アリーナ
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


ココって…ダイエーと交番の間の大通りから電車通りをつっきって細いスジに入った右側のあのお店かなぁ(・◇・)?

人気のお菓子…気になります(^w^)

でも、あのお店だとしたら…車どこに停めるのかなぁ~(・◇・)?

【】 by あんにゃん


そう!そのお店です!(*^。^*)
優しくて気さくなおばあちゃまに応対して頂きました。

駐車場は道路を挟んだお向かいに2台ありますよ~♪



COMMENT

【】
ココって…ダイエーと交番の間の大通りから電車通りをつっきって細いスジに入った右側のあのお店かなぁ(・◇・)?

人気のお菓子…気になります(^w^)

でも、あのお店だとしたら…車どこに停めるのかなぁ~(・◇・)?
2009/03/28(土) 10:21:39 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
そう!そのお店です!(*^。^*)
優しくて気さくなおばあちゃまに応対して頂きました。

駐車場は道路を挟んだお向かいに2台ありますよ~♪
2009/03/28(土) 13:36:40 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry