TOP > お仕事 > Title - 読書もOK

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



読書もOK 
ミスドの珈琲が変わったそうです
ミスド赤珈琲


より美味しくプレミアム
ゆっくり楽しんでがコンセプト

味はよく分かりませんが・・・(^_^;)

真っ赤なイタリアンカラーのカップが可愛いです




お持ち帰りしてたお仕事
ちゃんと内容や時間を記録しとくべきだったなぁ~
後悔先に立たず・・・(._.;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
お仕事 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


真っ赤なカップかぁ。
また、盗難に遭いそう(^_^;)
甘いのをあまり食べない僕にとってミスドは、ちょっと縁遠いのですが、美味しくなったと聞いたら、飲みに行きたくなりました(^0^)/

荒田の地球畑も興味津々♪

【】 by あんにゃん


えっ?(・◇・;)
ミスドのカップを獲って行く人がいるんですか?
でも、そんなカップで珈琲のんでも美味くなかろうに・・・。

アメリカンて感じではないですが、お代わりしたくなる飲みやすい珈琲でした♪

地球畑カフェ、身体がきれいになるカフェですよ。
きっと(*^。^*)



COMMENT

【】
真っ赤なカップかぁ。
また、盗難に遭いそう(^_^;)
甘いのをあまり食べない僕にとってミスドは、ちょっと縁遠いのですが、美味しくなったと聞いたら、飲みに行きたくなりました(^0^)/

荒田の地球畑も興味津々♪
2009/03/26(木) 19:55:14 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
えっ?(・◇・;)
ミスドのカップを獲って行く人がいるんですか?
でも、そんなカップで珈琲のんでも美味くなかろうに・・・。

アメリカンて感じではないですが、お代わりしたくなる飲みやすい珈琲でした♪

地球畑カフェ、身体がきれいになるカフェですよ。
きっと(*^。^*)
2009/03/27(金) 10:36:30 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry