TOP > 音楽 > Title - マニアック☆ホリデー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



マニアック☆ホリデー 
自分のマニアックさを改めて思い知らされた休日(^_^;)

スタッフブログ(鹿児島編)を拝見して、スカパラの足跡をたどろうと決意し、決行にうつしたのは3/22


まずはラーメンの老舗
のぼる屋」さん
2009/03/15(Sun) 17:01 No.82 「鹿児島→長崎へ」参照
160cmに足りない私にも小さい入口。。。
TSPOのぼる屋

たぶん詩人はあの長身を折るようにして、店内に入ったに違いない

ちなみにラーメン1杯1,000円!!



続いて、おつきやピラモールにある顔出し看板
西郷さん&ツンに大久保さん
パーカス大森はじめちゃんがチャレンジしてたのに私もレッツトライ!
TSPO看板
(えぇ、もちろん自分の顔はボカシますよ)

かなり
かなり
恥ずかしかった
だって通りのど真ん中にあるんですもの~

こんな笑顔で写真を撮った よんじゅうしゃんしゃいはエライ!!

お次は鹿児島駅構内のうどん屋さん
2009/03/14(Sat) 15:32 No.80「鹿児島」参照

もちろん詩人が座った席に♪
偶然、写りこんだ男性のお客様はNargo♪の席へ
もう谷中さんが座った席かと思うとテンションあがる!あがる!
TSPOうどん屋
(サングラスは恥ずかしいからなのか、谷中さんをマネたのか・・・汗)

絶対、お店の人は変な客と思ってたろうな~(^_^;)
これだけのために わざわざ入場券買う私って・・
それもこれもスカパラがステキすぎるせいなのよ~~~!!

また鹿児島に来てくださいね!
東京スカパラダイスオーケストラ御一行様♪
TSPO篤姫
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry