TOP > スポンサー広告 > Title - お花見中継?!TOP > RADIO > Title - お花見中継?!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お花見中継?! 
きっと来週のAsian☆Waveは お花見中継にちがいない
(((≧▽≦)))


甲突川ほとり、松方橋の近くに陣取れば…

柳さち嬢からのインタビュー&焼酎ゲッツ!!

な~んてHappy GO Luckyな話になるかも
o(^▽^)o



もちろん、その時は島田屋で焼肉セットを注文しなきゃね♪



雨が降りませんようにっ!!
(^人^)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


しおりんの可能性もありよ~('ー'#)

絶対!来週フレンズ前は陣取り無理でしょう(泣)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ふっふっふ♪
しおりんは3/26から陶芸の個展で大忙しのはずです。
おそらく柳さちさんがインタビュアーでしょう!!

そして陣取りは!
店長もいらっしゃる参番神輿さんにご一緒させて頂けばノープロブレム??
(((≧▽≦)))

【】 by ま~しゃん


ホントにスタジオ前で焼き肉しながらスタンバりそうな勢いですね~(≧∇≦)♪

んじゃ、土曜日は杏仁さんがインタビューされるのを聴いてますから~☆

隣のシートで焼き肉食べながらね(≧∇≦)♪

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
私はコッソリ桜の木の陰から眺める専門。
インタビューは隣のシートのま~しゃんにお譲り致しますわ♪

後で焼酎だけ、ちょっぴり飲ませて頂ければ本望です~(*^。^*)



COMMENT

【】
しおりんの可能性もありよ~('ー'#)

絶対!来週フレンズ前は陣取り無理でしょう(泣)
2009/03/22(日) 21:17:22 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ふっふっふ♪
しおりんは3/26から陶芸の個展で大忙しのはずです。
おそらく柳さちさんがインタビュアーでしょう!!

そして陣取りは!
店長もいらっしゃる参番神輿さんにご一緒させて頂けばノープロブレム??
(((≧▽≦)))
2009/03/23(月) 16:38:04 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
ホントにスタジオ前で焼き肉しながらスタンバりそうな勢いですね~(≧∇≦)♪

んじゃ、土曜日は杏仁さんがインタビューされるのを聴いてますから~☆

隣のシートで焼き肉食べながらね(≧∇≦)♪
2009/03/23(月) 17:31:31 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
私はコッソリ桜の木の陰から眺める専門。
インタビューは隣のシートのま~しゃんにお譲り致しますわ♪

後で焼酎だけ、ちょっぴり飲ませて頂ければ本望です~(*^。^*)
2009/03/24(火) 00:18:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



