TOP > 音楽 > Title - ジングル☆グルグル♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ジングル☆グルグル♪ 
昨日は、ラジオの特番放送がありまして。。。

そのタイトルジングルのバックでスカパラが流れてました~♪


でもジングルだから、、、

『こっからがイイとこ!!』

てなところで終わったりするんだよね~(^_^;)

インストメインのスカパラだけにジングルには使いやすい!

そこが
嬉しくもあり、
悲しくもあり・・・


本日のリクエスト

スカパラ「Sweet G

↑これとか,よくジングルやBGMに使われてる~
(^・^)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


『Sweet G』確かによく流れますね!

アニメ《カウボーイ・ビバップ》のテーマソング、シートベルツの『tank!』も、イントロだけは、よく情報番組やバラエティーで流れます。

アニメのサントラ盤ってナメてたら、完成度が高くてビックリしました(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
音楽の幅広い次郎ramosさんですね(^・^)
ジャズからアニメまで!!
《カウボーイ・ビバップ》は1,2回拝見したことあります。
ルパンみたいに大人っぽいアニメですよね?
セリフがオシャレっだったような~♪(*^_^*)



COMMENT

【】
『Sweet G』確かによく流れますね!

アニメ《カウボーイ・ビバップ》のテーマソング、シートベルツの『tank!』も、イントロだけは、よく情報番組やバラエティーで流れます。

アニメのサントラ盤ってナメてたら、完成度が高くてビックリしました(^_^;)
2009/03/21(土) 16:20:39 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
音楽の幅広い次郎ramosさんですね(^・^)
ジャズからアニメまで!!
《カウボーイ・ビバップ》は1,2回拝見したことあります。
ルパンみたいに大人っぽいアニメですよね?
セリフがオシャレっだったような~♪(*^_^*)
2009/03/23(月) 16:37:13 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry