TOP > RADIO > Title - は~寝ても~た

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



は~寝ても~た 
ラジオの後半

聞き逃した



お疲れちゃん 自分


早く有給休暇を使いた~い

(>_<)


でもハジメちゃんが顔出しされた西郷どんの看板の場所は しっかり聞いた♪



本日のリクエスト
Marlena Shaw
『 Last Tango in Paris』

スカパラのベース川上つよしさん参加のバンドでカバー
すんごいカッコイイ!
(^・^)

保険リクエストはスカパラ
フィルムメイカーズ・ブリード~頂上決戦~

なぜフィルムメイカーズ・ブリード~頂上決戦~にしたかって言うと・・・

鼻から胃カメラはフジフィルムさんが開発されたからなんですね~♪


関連記事

THEME | GENRE 日記 |
RADIO | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


お疲れさまです♪

お仕事大変そうですね~(*_*)

【保険リクエスト】いいですね(≧∇≦)♪

それにしても…
スカパラ大好きなんですねo(^-^)o☆

2デイズ…今はもう頑張れないかも~(*_*)
筋肉痛はなおりましたか~?(^_^;)

【】 by あんにゃん


スカパラ大好きです!
傷だらけになりながらも、前進していく男達が「好きだぁ~~!!(笑)」

筋肉痛はもう治りましたよ♪
でもスカパラなら7DaysぐらいでもOK!!
(^・^)

保険リクエスト
在曲の少ない局では、これもありかな~と思っております(^_^;)



COMMENT

【】
お疲れさまです♪

お仕事大変そうですね~(*_*)

【保険リクエスト】いいですね(≧∇≦)♪

それにしても…
スカパラ大好きなんですねo(^-^)o☆

2デイズ…今はもう頑張れないかも~(*_*)
筋肉痛はなおりましたか~?(^_^;)
2009/03/19(木) 00:39:29 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
スカパラ大好きです!
傷だらけになりながらも、前進していく男達が「好きだぁ~~!!(笑)」

筋肉痛はもう治りましたよ♪
でもスカパラなら7DaysぐらいでもOK!!
(^・^)

保険リクエスト
在曲の少ない局では、これもありかな~と思っております(^_^;)
2009/03/19(木) 14:40:21 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry