TOP > スポンサー広告 > Title - スカパラ目の前を通り過ぎるTOP > 音楽 > Title - スカパラ目の前を通り過ぎる

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スカパラ目の前を通り過ぎる 
嗚呼、それはまるで夢のような一瞬でございました


まず車から降りてきたのは加藤くんクンクン♪
大きな口で爽やかな笑顔を振り撒きながら

続いてオッキー
優しい微笑みをたずさえて


今日もオシャレな川上さん
上着の裾をひるがえし

トリッキーなオーラを潜めたガモさんは意外にひっそりと


ナーゴ
お肌ペカペカの不惑の男
なんてかわいらしいのかしら


詩人
蜘蛛男
甘味王
太陽の男

は後からだったのかな?


嗚呼、酔いどれ詩人だったら握手してもらったのに(>_<)

いや他のメンバーも握手して頂きたかったけど、谷中さんなら勇気をふりしぼれるかなと思って

もう私って小心者!(NONstyleか!)



それにしてもNARGOが階段を上がってくる時だけ、時間が止まったように見えたのは何故?

口角のキュっと上がった鮮やかな笑顔
いたずらっ子のようなキュートな笑顔

スローモーションのように目の前を通り過ぎていきました

LIVEだって目の前でみたけど、これはこれで別の幸せ♪

でも、まっさかスカパラメンバーがキャパルボ正面入口の階段上がって、入りなんて思わなかったからビックリ

エレベーターだって普通に一般客が使う奴だし
(その後、降りてきたエレベーーターに乗ってひっそり悶絶)
↑マニアック(ーー;)


おまけにスカパラメンバーが通るのに誰一人として騒がない

私一人がキャァキャァ言ってたみたいな!

「ちょっとみんなスカパラよ!」
「今夜、ここで演奏される楽団さんなのよ!」
「スカパラ、皆さんの目の前を通ってまーす!」

とデカメロンのふせえりさんばりに心の中で叫んでいた私であった。。。

関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



