TOP > スポンサー広告 > Title - 金でもなく銅でもなくTOP > オヤツ > Title - 金でもなく銅でもなく

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

金でもなく銅でもなく 
なぜ銀なんだろ~?

薄焼きたい焼き 銀のあん
銀のあん1

3月6日 イオン鹿児島にオープンしたので行ってきました

期間限定メニューを購入

黒ゴマ
淡雪
桜あん

パリパリの皮もいいけど、それぞれの餡子が美味しかった~~~!
銀のあん2


やっぱ、たい焼きは小麦粉系が美味い~~!(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ですねん。】 by ばるばすばう


たい焼きは小麦粉系が美味いですわ。

ところで、私の小麦粉系たい焼きのマイ・フェイバリットは坂ノ上の あそこなんですが比べてみて如何でしたか?

【】 by あんにゃん


竹さんのピトピチたい焼きはカリカリでもっちり~
銀さんはカリカり重視
藤さんはもっちり派

て事で坂之上たい焼きに大量旗を上げま~す♪



COMMENT

【ですねん。】
たい焼きは小麦粉系が美味いですわ。

ところで、私の小麦粉系たい焼きのマイ・フェイバリットは坂ノ上の あそこなんですが比べてみて如何でしたか?
2009/03/12(木) 19:21:12 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
竹さんのピトピチたい焼きはカリカリでもっちり~
銀さんはカリカり重視
藤さんはもっちり派

て事で坂之上たい焼きに大量旗を上げま~す♪
2009/03/15(日) 14:33:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



