TOP > スポンサー広告 > Title - ピンポイントな***TOP > 動物 > Title - ピンポイントな***

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ピンポイントな*** 
20090309111323.jpg
どうやっても怖い顔のテン

修正無しで この怖さ

悪役商会からスカウトがもらえそ・・・



でも

でも

よ~く見たら

舌が出っぱなし(((≧▽≦)))

仕舞い忘れてますゼ
テンのだんな!

も~ピンポイントに可愛いッス♪(←アホ飼い主)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【(゚∀゚ )】 by ばるばすばう


Me tooー! ミーツー!!カワユス♪

この後、杏仁さんが天さんをモフモフする様が目に浮かぶようです。(´∀`)人(・∀・)

日向ぼっこしてるニャンコの背中を、かずむと春の匂いがしてきましたよん。


【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
モフモフの前に かかじられましたがよ~。

しかし・・・人は何故、猫の舌が出てると掴みたくなるのでしょう?
その後、噛み付かれると分かっているのに(^_^;)
学習しない飼い主は私です。

【】 by 次郎ramos


いやいや、天さんは可愛いですよ。
たしかに、ちょっとインパクトあるけどi-229
猫の舌を掴みたくなる気持ち、よっくわかります!

【それは・・・】 by ばるばすばう


にゃんこの舌がザリンザリンしてるからかもしれません・・・そして、かかじられる。

ワンポイント、素敵です。
黒猫ロードで、写真を撮りますがワンポイントが無いと・・・黒いカタマリが鎮座してるだけの写真が大半になるとですよねぇ・・・。

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
ありがとうございます。
インパクトで売ってるテンです。
猫の舌つかみはアクビの時も狙いますよ。
アガアガされると萌えなんです。
(^_^;)

◇ばるばすばうさん
どっちが頭で、どっちがお尻?
黒猫にありがちな風景ですよね~。
ぜひ顔はココだよ~と舌出しして頂きたいものです。
えぇえぇえぇ♪



COMMENT

【(゚∀゚ )】
Me tooー! ミーツー!!カワユス♪

この後、杏仁さんが天さんをモフモフする様が目に浮かぶようです。(´∀`)人(・∀・)

日向ぼっこしてるニャンコの背中を、かずむと春の匂いがしてきましたよん。

2009/03/11(水) 19:54:55 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
モフモフの前に かかじられましたがよ~。

しかし・・・人は何故、猫の舌が出てると掴みたくなるのでしょう?
その後、噛み付かれると分かっているのに(^_^;)
学習しない飼い主は私です。
2009/03/11(水) 22:17:15 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
いやいや、天さんは可愛いですよ。
たしかに、ちょっとインパクトあるけどi-229
猫の舌を掴みたくなる気持ち、よっくわかります!
2009/03/12(木) 07:02:13 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【それは・・・】
にゃんこの舌がザリンザリンしてるからかもしれません・・・そして、かかじられる。

ワンポイント、素敵です。
黒猫ロードで、写真を撮りますがワンポイントが無いと・・・黒いカタマリが鎮座してるだけの写真が大半になるとですよねぇ・・・。
2009/03/12(木) 19:31:16 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
ありがとうございます。
インパクトで売ってるテンです。
猫の舌つかみはアクビの時も狙いますよ。
アガアガされると萌えなんです。
(^_^;)

◇ばるばすばうさん
どっちが頭で、どっちがお尻?
黒猫にありがちな風景ですよね~。
ぜひ顔はココだよ~と舌出しして頂きたいものです。
えぇえぇえぇ♪
2009/03/15(日) 14:38:10 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



