TOP > スポンサー広告 > Title - BADDESTTOP > オヤツ > Title - BADDEST

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BADDEST 
なんてタイミングの悪い日なんでしょ


せっかく お出かけしようと休みを取ったのに…

午前中に済むはずだったタイヤ交換が発注ミスで午後からに

タイヤ交換が済み、さぁ出掛けようとしていたら、以前から お願いしてた電気屋さん来たる


結局 お出かけ出来ず、ラジオも聞けず残念な一日となりました。

やけ食いだ!!

スノーボールクッキー(チョコ・抹茶・胡麻の三種盛り)
スノーボールクッキ


差し入れ出来ればと思って作ったけど、全部食ってやる!!
ああ食べてやるとも!
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


全部食べないで~食いたい、たもりたいクッキーヽ('ー'#)/
又々、太るかしら?(笑)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ごめんなさ~い!
全部たもってしまいましたがよ~(^_^;)
アーモンド粉が入っているのでサクサクのうまうまになりました♪
ご要望があれば作りま~す!!(*^o^*)



COMMENT

【】
全部食べないで~食いたい、たもりたいクッキーヽ('ー'#)/
又々、太るかしら?(笑)
2009/03/07(土) 20:57:22 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ごめんなさ~い!
全部たもってしまいましたがよ~(^_^;)
アーモンド粉が入っているのでサクサクのうまうまになりました♪
ご要望があれば作りま~す!!(*^o^*)
2009/03/09(月) 10:54:59 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



