TOP > 動物 > Title - 同伴帰宅

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



同伴帰宅 
雨~

びしょ濡れで帰宅するテンです~
早速、ペット用のウエットティッシュでふきふき
ペットのお手入れになめても安心・ノンアルコール・無香料ウェットティッシュ

おや?
今夜はお客様同伴のようですよ
もう!モテモテ男っ前テンなんだから
(((≧▽≦)))



ウエットティッシュの中のお客様
そぉっとのぞいて見てごらん・・・・

Oh!!な○くじさん
Σ(T▽T;)


ネズミもヘビもモグラもバッタも嫌だ
でも、なめ○じも同じくらい嫌です

こんな同伴帰宅はイヤだぁ~~~!!
ナメクジドーム3個入
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【…( ゜ρ゜ )】 by ばるばすばう


ナメック星人は、お嫌いですか・・・ですよね~。

私も嫌いです。
生理的に、というよりも ベリーポットに植えてて「ま、ちっと赤(あこぅ)なっせから、たもいもんそ。」という苺を食いやがって、あまつさえ他の色づいてない実にも足跡を付けていくからだ!!
ぎゃー(≧ω≦)

ビール+台所洗剤の「孔明の罠」で大体は防げるのですが、風雨の強い夜の後とかには、やられてしまうのです・・・。

しかし・・・天さんの同伴に遠慮してもらうには、どうすれば!? 難問だ。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
そらもう発見したらカメハメ波~!!
で成仏していただきます。

我が家でも・・
「明日の朝は苺を摘みましょう♪」
と思った晩に限って、奴らからのアタックが!

ビール+洗剤でも防げるんですね。
参考にさせて頂きます。(*^。^*)



COMMENT

【…( ゜ρ゜ )】
ナメック星人は、お嫌いですか・・・ですよね~。

私も嫌いです。
生理的に、というよりも ベリーポットに植えてて「ま、ちっと赤(あこぅ)なっせから、たもいもんそ。」という苺を食いやがって、あまつさえ他の色づいてない実にも足跡を付けていくからだ!!
ぎゃー(≧ω≦)

ビール+台所洗剤の「孔明の罠」で大体は防げるのですが、風雨の強い夜の後とかには、やられてしまうのです・・・。

しかし・・・天さんの同伴に遠慮してもらうには、どうすれば!? 難問だ。
2009/03/06(金) 19:24:53 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
そらもう発見したらカメハメ波~!!
で成仏していただきます。

我が家でも・・
「明日の朝は苺を摘みましょう♪」
と思った晩に限って、奴らからのアタックが!

ビール+洗剤でも防げるんですね。
参考にさせて頂きます。(*^。^*)
2009/03/06(金) 23:54:32 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry