TOP > スポンサー広告 > Title - 現実逃避みたいなぁ~TOP > 日々折々 > Title - 現実逃避みたいなぁ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現実逃避みたいなぁ~ 
名前のインパクトだけで買った野菜

20090303123234.jpg

スティック・セニョール


何がセニョール?
俺セニョール



菜の花みたいな
ブロッコリーみたいな

笑顔ってウソ笑顔でも脳には いいんだって

ふ~ん(-.-;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


おもしろ~い(≧∇≦)

野菜の名前も、テンちゃんのちょっと迷惑そうな表情も(^∀^)ノ

ホント菜の花みたいなブロッコリーみたいな野菜ですねぇ~(^w^)

お味は?


嘘笑顔でもい~んだぁ…
逆に脳に変なストレスかかりそうだけど(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
セニョールがあるなら、セニョリータもあるんですかね~(笑)
お味は、ほぼブロッコリーでした。
食べやすいですよ~♪

アニマル浜口さんみたいに1日30分笑い続ければ、さすがにストレス吹っ飛ぶかも!!
(((≧▽≦)))

【口角】 by ぱた


をあげて鏡をのぞいてごらんなさい。
脳が「あ、私笑ってる~」って勘違いしてくれるから。
私もやるようにしてますわよ。(^_^)

【んん?】 by ばるばすばう


ソンブレロと、お髭の為かな?
天さんの顔が面長に?
トルティーヤが似合いそうです。

あと笑顔!大切ですな!
ジヤック・ニコルソンのやうに微笑みませう!
(^^)

【】 by あんにゃん


◇ぱたさん
私の単純な脳なら絶対、勘違いしてくれるね♪
(^・^)
沈みかけた船にしがみついても一緒に溺れるだけだもんね!
いい機会だったと切り替えます!!
頑張るわよ~~♪♪♪


◇ばるばすばうさん
ラバンバ!
黒猫にヒゲって・・・とは思いましたが、つい遊んでしまいました
(^_^;)

ジャック・ニコルソンですか~。(;゚-゚)
あ!でも我が家のテンならソッコー真似できますよ。
口角の切れ上がった怖い笑顔をばね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



COMMENT

【】
おもしろ~い(≧∇≦)

野菜の名前も、テンちゃんのちょっと迷惑そうな表情も(^∀^)ノ

ホント菜の花みたいなブロッコリーみたいな野菜ですねぇ~(^w^)

お味は?


嘘笑顔でもい~んだぁ…
逆に脳に変なストレスかかりそうだけど(^_^;)
2009/03/03(火) 13:33:59 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
セニョールがあるなら、セニョリータもあるんですかね~(笑)
お味は、ほぼブロッコリーでした。
食べやすいですよ~♪

アニマル浜口さんみたいに1日30分笑い続ければ、さすがにストレス吹っ飛ぶかも!!
(((≧▽≦)))
2009/03/04(水) 15:50:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【口角】
をあげて鏡をのぞいてごらんなさい。
脳が「あ、私笑ってる~」って勘違いしてくれるから。
私もやるようにしてますわよ。(^_^)
2009/03/04(水) 18:49:16 | URL | ぱた #7JCuarZ6 [ Edit ]
【んん?】
ソンブレロと、お髭の為かな?
天さんの顔が面長に?
トルティーヤが似合いそうです。

あと笑顔!大切ですな!
ジヤック・ニコルソンのやうに微笑みませう!
(^^)
2009/03/04(水) 20:03:28 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ぱたさん
私の単純な脳なら絶対、勘違いしてくれるね♪
(^・^)
沈みかけた船にしがみついても一緒に溺れるだけだもんね!
いい機会だったと切り替えます!!
頑張るわよ~~♪♪♪


◇ばるばすばうさん
ラバンバ!
黒猫にヒゲって・・・とは思いましたが、つい遊んでしまいました
(^_^;)

ジャック・ニコルソンですか~。(;゚-゚)
あ!でも我が家のテンならソッコー真似できますよ。
口角の切れ上がった怖い笑顔をばね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/03/05(木) 10:57:27 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



