TOP > 日々折々 > Title - 春ですなぁ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



春ですなぁ 
花粉団子いっぱい足に付けて、蜜蜂さんは お仕事中
20090228141339.jpg


蜂蜜たくさん集めてね~(o^冖^o)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


もうこんな風景見れないです。本当、感謝しますヾ(*'-'*) れんげ畑大~~好きなんだ~♪ ハチさんはどうも…(-"-;)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
私は田舎住まいなので、まだまだ日常風景ですよ~。
ハチさん、ダメですか(^_^;)
私は花に群がってると、ついついカメラ向けちゃいます♪

【】 by どりーむ・ますみ


蜂は、娘の学校の奉仕作業で蜂に刺された子がいて救急車で病院へ~
死ぬ手前だったのよ~(-"-;)それから…
雀蜂か熊蜂か? 私も花から花へと飛び回るだけにしようかなぁ~(笑)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
私も雀蜂は嫌いです~。
心臓がドッドします。
ますみさんは花から花へと飛ぶ廻るミツバチのようにお客様の元を訪れてますね♪
でも忙しすぎて働き蜂にならないよう気をつけて下さい!
(>_<)



COMMENT

【】
もうこんな風景見れないです。本当、感謝しますヾ(*'-'*) れんげ畑大~~好きなんだ~♪ ハチさんはどうも…(-"-;)
2009/03/01(日) 22:12:29 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
私は田舎住まいなので、まだまだ日常風景ですよ~。
ハチさん、ダメですか(^_^;)
私は花に群がってると、ついついカメラ向けちゃいます♪
2009/03/02(月) 23:13:38 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
蜂は、娘の学校の奉仕作業で蜂に刺された子がいて救急車で病院へ~
死ぬ手前だったのよ~(-"-;)それから…
雀蜂か熊蜂か? 私も花から花へと飛び回るだけにしようかなぁ~(笑)
2009/03/03(火) 17:07:35 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
私も雀蜂は嫌いです~。
心臓がドッドします。
ますみさんは花から花へと飛ぶ廻るミツバチのようにお客様の元を訪れてますね♪
でも忙しすぎて働き蜂にならないよう気をつけて下さい!
(>_<)
2009/03/04(水) 15:51:19 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry