TOP > スポンサー広告 > Title - 松竹梅TOP > 日々折々 > Title - 松竹梅

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

松竹梅 
紅白梅が美しいと評判の児玉美術館

今年こそ見に行こうと出かけてみたものの・・・
児玉の梅
児玉の梅2
すでに盛りを過ぎてました(^_^;)
残念


自宅の梅も散り際だったから さもありなん
自宅梅1 自宅梅2

そのかわり竹林が美しかった
児玉の竹1

静かで清々しい空間
児玉の竹2


来年こそは梅も見に行かなきゃ!!




え?
松竹梅なのに松が無い?!

ちゃんとありますよ
松ニャぼっくりが(((≧▽≦)))
松ニャぼっくり

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【梅よりも、竹よりも・・・】 by ばるばすばう


「松ニャぼっくり」に目を奪われるワタシ。
チョコレートになったり、松ニャぼっくりになったり多才だわ~♪ 天さん♪

あと、機会があれば 今は都市農業センターで菜の花が満開でしたので弁当やオヤツ持参で見物に行かれるのも宜しいかと。(^^)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
この松ニャっぼくりは風になびくと、ニャ~ニャ~鳴くんでございますよ。
(*^。^*)
うっかり拾うと猫パンチもくらうのでご注意です。

菜の花もいいですね~。
我が家では桃が咲き始め、近くの田んぼではレンゲが盛りです。
春の足音が感じられます~♪



COMMENT

【梅よりも、竹よりも・・・】
「松ニャぼっくり」に目を奪われるワタシ。
チョコレートになったり、松ニャぼっくりになったり多才だわ~♪ 天さん♪

あと、機会があれば 今は都市農業センターで菜の花が満開でしたので弁当やオヤツ持参で見物に行かれるのも宜しいかと。(^^)
2009/02/27(金) 19:51:32 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
この松ニャっぼくりは風になびくと、ニャ~ニャ~鳴くんでございますよ。
(*^。^*)
うっかり拾うと猫パンチもくらうのでご注意です。

菜の花もいいですね~。
我が家では桃が咲き始め、近くの田んぼではレンゲが盛りです。
春の足音が感じられます~♪
2009/02/28(土) 15:42:38 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



