TOP > スポンサー広告 > Title - 廉価らくりTOP > 日々折々 > Title - 廉価らくり

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

廉価らくり 
廉価のカラクリ


プチスイーツ好き
100円くらいの小さいオヤツとか
串団子・大福・桜餅などなど



でも
安さにはカラクリがあって

その材料 危ない!みたいなっ!!


粉に問題ありは、ま~しゃんのブログにて教えて頂きました
鼠云々の話にゾ~(>◇<;)


そして桜餅の葉っぱ
これも実は中国製が多いんだと


食品モラルの乱れる中、スコープのような精確な眼を持ちたいものです


金沢の桜餅
こちらは某百貨店で催されていた加賀百万石展で購入
生菓子と桜餅
桜葉は静岡産です
(*^。^*)
いちゃきな~お菓子 食べまっし♪



今回の記事、ちょっとしたギミックを仕込みあり
泡々と狐に妻まれたような言葉遊びを
(^・^)

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【昔の人が言う・・・】 by ばるばすばう


「知らぬが仏」とは良くいったものです。
信用できるところから買う、くらいしか自衛の手立ては現状ありませんが・・・食い物用のスカウターが欲しいですね。
 サーチすれば安全の数値とか、産地とか表示されるようなやつが。

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
商品に対して知識を持ってらっしゃるところで買いたいですね~。
昔ながらの商店街に生き残る道があるとすれば、そこかな~?と思います。

食品用スカウター欲しいです。
でも危ない食品の方が戦闘能力高そうなとこがなんとも。。。(^_^;)



COMMENT

【昔の人が言う・・・】
「知らぬが仏」とは良くいったものです。
信用できるところから買う、くらいしか自衛の手立ては現状ありませんが・・・食い物用のスカウターが欲しいですね。
 サーチすれば安全の数値とか、産地とか表示されるようなやつが。
2009/02/27(金) 19:42:17 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
商品に対して知識を持ってらっしゃるところで買いたいですね~。
昔ながらの商店街に生き残る道があるとすれば、そこかな~?と思います。

食品用スカウター欲しいです。
でも危ない食品の方が戦闘能力高そうなとこがなんとも。。。(^_^;)
2009/02/28(土) 15:41:38 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



