TOP > 日々折々 > Title - 「ホントはイヤだったんだよ~」

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



「ホントはイヤだったんだよ~」 
なんて子供の言い訳かいっ!

そりゃ「笑っちゃうほどに呆れる」

と言いたくなる気持ちも分かります



でも傍から見てると
どっちもどっちですよ~


ただし!
ルックスだけで言うならK氏に分があるのかな?



そんなK氏によく似た店員さんがいらっしゃる某コンビニ

銀髪・通った鼻筋がステキなんです

惜しむらくは・・・
女性です(^_^;)
キリッとした お美しさがある店員さんです♪


今日もその店員さんに対応して頂きました
Wエクレア美味しかった~♪
話題のエクレア

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by さとみ


こんばんは~★
おおっ、Wエクレア!
これ、意外な美味しさに、リピートしてしまっています^^
でも、チョコが口のまわりについてしまうのが難点ですね~(笑/私の食べ方が悪いだけか!)

【】 by あんにゃん


◇さとみさん
そうなんです(^・^)
売り切れ状態が続いていましたが、ようやく頂く事ができました♪
ホイップクリームの美味しさにビックリ!
しつこくない甘さがいいですよね(*^▽^*)

私は口の周りどころか、手もベタベタです(^_^;)



COMMENT

【】
こんばんは~★
おおっ、Wエクレア!
これ、意外な美味しさに、リピートしてしまっています^^
でも、チョコが口のまわりについてしまうのが難点ですね~(笑/私の食べ方が悪いだけか!)
2009/02/15(日) 21:39:17 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【】
◇さとみさん
そうなんです(^・^)
売り切れ状態が続いていましたが、ようやく頂く事ができました♪
ホイップクリームの美味しさにビックリ!
しつこくない甘さがいいですよね(*^▽^*)

私は口の周りどころか、手もベタベタです(^_^;)
2009/02/16(月) 11:14:55 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry