TOP > 動物 > Title - 正統派

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



正統派 
これこそブラック
チョコテン

性格的にもビターチョコ

バレンタインに贈ったら、ほろ苦い結果になりそ・・・(^_^;)



ポム子のホワイトチョコバージョンも作ろうかと思ったけど・・・ホワイトチョコが苦手なので諦めました


でも↑こんな怖いチョコ姿になるよかマシよね・・・?
う、うんチョコのテンも怖い・・・
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


よく見たら「おおぉっ!!」
天サマがv-12
仮にいただいても、さすがに食べられないなぁ。
怖くて(笑)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
勇気のある方だけに試して頂きたい一品です。(^_^;)

しかし、食べたら夢見の悪そうなチョコだわ~。

【】 by どりーむ・ますみ


夜一回見て、私が寝とぼけてるのか??
今はテン様がちゃんと見えます(笑)

ポム子、可愛いぞ~ やはりチョッパーと見合いさせたかった♪もう遅いかな~?

【】 by ま~しゃん


あぁーっっ(」゜□゜)」

今日で画像見るの3度目…皆さんのコメント読んで改めて見たら…初めて見えたぁ~(≧∇≦)
テンちゃんの顔~☆

普通のブラックチョコだと思って見てました~

次郎さんも、ますみさんも、すぐ気付いたんですねー(^_^;)

【あっ!ほんまや!】 by ばるばすばう


チョコの形が、そのまんまだと気がつかないものですなぁ・・・あぁ!ひげも有る!
テンちゃんをテンパリングして、どのような素敵チョコになったのでせうかのう。


【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
画像が暗すぎて分かり辛かったですね(^_^;)

ポム子は今年きゅうちゃいになるので見合いはムリかもです~。
まずは、お友達からお願いします☆とお伝え下さ~い!!

◇ま~しゃん
ちょっと悪ふざけがすぎました?
(((≧▽≦)))
確かに黒に黒じゃ分からないですよね~(^◇^;)

◇ばるばすばうさん
テンだけにテンパリング?(笑)

あの形に成形するのは大変でした
しったいダレもした~(^・^)



COMMENT

【】
よく見たら「おおぉっ!!」
天サマがv-12
仮にいただいても、さすがに食べられないなぁ。
怖くて(笑)
2009/02/16(月) 10:14:23 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
勇気のある方だけに試して頂きたい一品です。(^_^;)

しかし、食べたら夢見の悪そうなチョコだわ~。
2009/02/16(月) 11:37:58 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
夜一回見て、私が寝とぼけてるのか??
今はテン様がちゃんと見えます(笑)

ポム子、可愛いぞ~ やはりチョッパーと見合いさせたかった♪もう遅いかな~?
2009/02/16(月) 14:20:26 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
あぁーっっ(」゜□゜)」

今日で画像見るの3度目…皆さんのコメント読んで改めて見たら…初めて見えたぁ~(≧∇≦)
テンちゃんの顔~☆

普通のブラックチョコだと思って見てました~

次郎さんも、ますみさんも、すぐ気付いたんですねー(^_^;)
2009/02/16(月) 16:15:30 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【あっ!ほんまや!】
チョコの形が、そのまんまだと気がつかないものですなぁ・・・あぁ!ひげも有る!
テンちゃんをテンパリングして、どのような素敵チョコになったのでせうかのう。

2009/02/16(月) 19:20:23 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
画像が暗すぎて分かり辛かったですね(^_^;)

ポム子は今年きゅうちゃいになるので見合いはムリかもです~。
まずは、お友達からお願いします☆とお伝え下さ~い!!

◇ま~しゃん
ちょっと悪ふざけがすぎました?
(((≧▽≦)))
確かに黒に黒じゃ分からないですよね~(^◇^;)

◇ばるばすばうさん
テンだけにテンパリング?(笑)

あの形に成形するのは大変でした
しったいダレもした~(^・^)
2009/02/17(火) 15:46:09 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry