TOP > 日々折々 > Title - 『ふうせんくだたい』

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



『ふうせんくだたい』 
かわいい男の子のリクエストじゃ断れないよ~♪
(((≧▽≦)))

剣です

三人兄弟には剣のバルーンを
闘いごっこしながら走っていきました
(o^冖^o)

ウサギをあげた女の子は まだ赤ちゃんの妹にあげるんだって
もぉ~お姉ちゃんの分も作ってあげるってば~


バルーンをもらった子供たちの笑顔がたまんないんだなぁ~


こんな素人の風船に喜んでくれた お子様がた~


ありがとな~!!



てな訳で日曜日は川辺二日市


お手伝いを頼まれ、出掛けたものの

見事に迷子(¨;)


あの…アテクシ、これでも二日市は三回目なんですけど(:_;)

だってね
知覧の町は、隣町なのに川辺への案内がないんですもの
そうなんですもの
(自分の方向音痴は棚に上げとる)




予定より30分多めにドライブして川辺に着


手伝いと言っても、私の仕事はバルーンでの人寄せパンダ

計50個ばかし作りました

好評だったのはポンデライオンと
ポンデ



「麒麟です」
麒麟です




ランチ休憩には1.3kmの露店街を旨いモン探して、そぞろ歩き


そしてシシカバブゥ~にロックオン
ケバブ〜.

ピリ辛ソースを効かせた若鷄サラダがピタパンに たっぷり


美味しゅうございました


テクテク歩いて行くと、喜入珈琲さん発見
幸野さんの空たまでもお馴染みです
喜入珈琲サン
美味しいホットコーヒーは250円なり


お肉屋さんで揚げたてコロッケ
この昔懐かしいガラスケースがいい感じ~
コロッケ

もちろん味もいい感じ☆(・ω・)/



そうそう、かき氷にNewトレンドがっ!!


水飴をストローにつけてスプーン状
それで かき氷を食べつつ、飴も舐める…

アイディアだわ~
小さな姉妹の食べる姿をコッソリとパチリ♪
サクラ姉妹



さすが川辺と思えるシーンにも出会います

いやはや露店でも格調たかいですよ(^_^;)
仏壇屋サン

YES!仏壇の町 川辺



そう言えば、たまに見掛けた枯木みたいなの何だろう
枯れ木
しょってる人多かったな



他にもバナナの叩き売りや、猿回し、足湯など色々なイベントあり、
美味しいものありで楽しい1日


まるで春みたいな陽射しの中
さちさん的に言うと
『ほっこり』としたお祭りを楽しみました
o(^▽^)o



続いて岩屋公園編
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry