TOP > 日々折々 > Title - あかずのストラップ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



あかずのストラップ 
地団駄を踏む゚

足首ストラップの靴って象さん足でも、ちょっぴり細く見えるから愛用しておりま~す
(*^_^*)

でも、このストラップの金具・・・

この金具がすぐ外れなくなるのは何故だ!

クルクル廻るだけで外れない

イ~~~~~~!!
ってなる

油とかさせばいいのかしら?
(>_<)

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


わかるっ(>_<)

イ~~~ッッてなりますよね~(>_<)

良かった、私だけじゃなくて(^_^;)

可愛いんだけど、買うときはストラップ無しを選んじゃいます(T_T)

油で改善されたら報告願いま~す(^_^)v

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
これ以上したら・・・ひっちぎれる~~!!
なんて思う事はしょっちゅうで(^_^;)

確か、会社の倉庫にクレ550があったはずだからコッソリ・・・♪
さすがにバターやオリーブ油じゃマズイですよね
(((≧▽≦)))



COMMENT

【】
わかるっ(>_<)

イ~~~ッッてなりますよね~(>_<)

良かった、私だけじゃなくて(^_^;)

可愛いんだけど、買うときはストラップ無しを選んじゃいます(T_T)

油で改善されたら報告願いま~す(^_^)v
2009/02/07(土) 10:37:48 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
これ以上したら・・・ひっちぎれる~~!!
なんて思う事はしょっちゅうで(^_^;)

確か、会社の倉庫にクレ550があったはずだからコッソリ・・・♪
さすがにバターやオリーブ油じゃマズイですよね
(((≧▽≦)))
2009/02/08(日) 09:57:24 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry