TOP > 日々折々 > Title - いかんやろ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



いかんやろ 
イカン親子

食べ物のショーケースなのに土足で上がらせるなんて

ね、ねぇ(ΘεΘ;)


でもコッソリ写真撮る私も

いかんやろ
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


正直、はったおしたくなりますねv-359
女の子ではなく、平然としている(ように見える)母親を。
手をあげることはしませんけど…。
『がり飛ばし』たい!(←合ってます?)

【】 by ま~しゃん


確かに…普通我が子がよじ登ろうとしたら、がりますよねぇ(-_-#)

でもこの高さ…ホントに1人でよじ登ったのかなぁ…?
お母さんも手を貸してたりして…(-.-;)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
定食屋 黙って大盛り 飯出され

いやぁ~、
そう言う方の発言は迫力がありますね・・・(^_^;)
どうか「がり飛ばす」程度に押さえておいてください。

でも私だけの感覚ではなかったことに一安心でした。


◇ま~しゃん
近くで見たいお子さんの気持ちも分からなくはないのですけどね。
親戚の多くが食べ物商売をしていたので、ついf^_^;)
それに滑ったりしたら危ないですもんね~。

ケーキを見てただけに甘々なお母さんだったのかもしれませんよ~
(^ ^;A)



COMMENT

【】
正直、はったおしたくなりますねv-359
女の子ではなく、平然としている(ように見える)母親を。
手をあげることはしませんけど…。
『がり飛ばし』たい!(←合ってます?)
2009/02/04(水) 07:47:25 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
確かに…普通我が子がよじ登ろうとしたら、がりますよねぇ(-_-#)

でもこの高さ…ホントに1人でよじ登ったのかなぁ…?
お母さんも手を貸してたりして…(-.-;)
2009/02/04(水) 13:44:46 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
定食屋 黙って大盛り 飯出され

いやぁ~、
そう言う方の発言は迫力がありますね・・・(^_^;)
どうか「がり飛ばす」程度に押さえておいてください。

でも私だけの感覚ではなかったことに一安心でした。


◇ま~しゃん
近くで見たいお子さんの気持ちも分からなくはないのですけどね。
親戚の多くが食べ物商売をしていたので、ついf^_^;)
それに滑ったりしたら危ないですもんね~。

ケーキを見てただけに甘々なお母さんだったのかもしれませんよ~
(^ ^;A)
2009/02/05(木) 13:55:02 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry