TOP > オヤツ > Title - 鯛長!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



鯛長! 
雪で!

雪で前が見えません!

真っ白です!



南国、鹿児島も うっすら雪化粧された寒い休日

雪のように白い鯛焼きを食べました
(o^冖^o)

鯛焼き その三
『白鯛焼き』
sirotaiyaki


サンキュー和田店フードコート内
どんどんまるやにて購入

餡は黒・白・カスタード・チョコ

少々こぶり
でもモチモチ

たぶん皮は米粉だと思います

そのせいか鯛焼きと言うよりは…

そう梅ヶ谷餅!

って感じでした
ヾ(*´∀`)ノ

ポスのクーポンを使えば120円が80円(黒・白のみ)になりま~す♪
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


サンキュー和田店にフードコート?(@_@)

マックしか無かったのに…しばらく行かないうちに変わったんですね~(^_^;)

白い鯛焼き…とっても気になる~o(`▽´)o

近々getしに行きまする♪(`∇´ゞ

先週【竹英】さんがタイヨー星ヶ峯店前に数日間出店されてましたよ~♪

待ちの人がけっこういたので通過しちゃいましたが…(^_^;)

【】 by ばるばすばう


白い鯛焼き、流行なんですね~?
アミュ近くの都通りにも出来てたし、某シグマ○イヤル社の近くでも月末オープンするんですよね。

私はノーマルも白も好きですが、ベストは坂之上の、あそこですな。

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
竹英さんは作りおきをされないコダワリ派
そして恐らく琉球空手の武闘派
頑固な職人の味を楽しむためには、待ちも必要なのですね~(*^。^*)
サンキュー和田店はリニューアルされてて、新しいお店が入ってましたよ♪

◇ばるばすばうさん
鯛焼きのお店、オープン初日に買いに走ってしまいました。(^_^;)
洋服の青山にコッソリと駐車して。
時代はモッチモチなんですね~。
でもやはりスタンダードなのも食べたいです。
坂之上のお店のとか・・・♪



COMMENT

【】
サンキュー和田店にフードコート?(@_@)

マックしか無かったのに…しばらく行かないうちに変わったんですね~(^_^;)

白い鯛焼き…とっても気になる~o(`▽´)o

近々getしに行きまする♪(`∇´ゞ

先週【竹英】さんがタイヨー星ヶ峯店前に数日間出店されてましたよ~♪

待ちの人がけっこういたので通過しちゃいましたが…(^_^;)
2009/01/28(水) 11:23:32 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
白い鯛焼き、流行なんですね~?
アミュ近くの都通りにも出来てたし、某シグマ○イヤル社の近くでも月末オープンするんですよね。

私はノーマルも白も好きですが、ベストは坂之上の、あそこですな。
2009/01/28(水) 19:57:16 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
竹英さんは作りおきをされないコダワリ派
そして恐らく琉球空手の武闘派
頑固な職人の味を楽しむためには、待ちも必要なのですね~(*^。^*)
サンキュー和田店はリニューアルされてて、新しいお店が入ってましたよ♪

◇ばるばすばうさん
鯛焼きのお店、オープン初日に買いに走ってしまいました。(^_^;)
洋服の青山にコッソリと駐車して。
時代はモッチモチなんですね~。
でもやはりスタンダードなのも食べたいです。
坂之上のお店のとか・・・♪
2009/01/30(金) 22:30:39 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry