TOP > 音楽 > Title - ぺっしくらぱ~ちゅらぺ♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ぺっしくらぱ~ちゅらぺ♪ 
「ぺっしくらぱ~ちゅらぺ ちゅら~・・・ガツンと一発くらわしてやろか~♪」

この歌詞から元歌を想像できる方は天才です


007の新作映画が出るたびに、この歌を思い出しちゃうんですよね~
(^_^;)


やっぱ竹中直人ってスゲぇ~~~♪
そんでもってスカパラもスゲぇ~~~(笑)


ちなみにJ・Bはショーン・コネリー派の私でし
ショーン・コネリー/007/007は二度死ぬ デジタルリマスター・バージョン
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


竹中直人さん、多才ですよね。
なんでもかんでもドラマに出まくり(って言うよりは作ってる側が出しゃあいいって安易にキャスティングしすぎ絵文字:v-293])なのは気に食わないですが。
ひそかに”笑いながら怒る”技、僕もマスターしました(笑)

007は親しみがあるのは、オンタイムだったロジャー・ムーアですが、今は断然『ダニエル』ボンドですね~!!

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
竹中直人氏にショーン・コネリー氏
どちらもハゲでもステキ♪なとこが良かったりして・・・(^_^;)

しかし竹中さんと言えば、松田優作さんのモノマネじゃないですか?(^_-)-☆
たくさんモノマネされる方はいますが、秀逸じゃないかと~(^・^)



COMMENT

【】
竹中直人さん、多才ですよね。
なんでもかんでもドラマに出まくり(って言うよりは作ってる側が出しゃあいいって安易にキャスティングしすぎ絵文字:v-293])なのは気に食わないですが。
ひそかに”笑いながら怒る”技、僕もマスターしました(笑)

007は親しみがあるのは、オンタイムだったロジャー・ムーアですが、今は断然『ダニエル』ボンドですね~!!
2009/01/23(金) 18:34:33 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
竹中直人氏にショーン・コネリー氏
どちらもハゲでもステキ♪なとこが良かったりして・・・(^_^;)

しかし竹中さんと言えば、松田優作さんのモノマネじゃないですか?(^_-)-☆
たくさんモノマネされる方はいますが、秀逸じゃないかと~(^・^)
2009/01/26(月) 00:23:54 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry