TOP > スポンサー広告 > Title - 鯛焼き100年TOP > オヤツ > Title - 鯛焼き100年

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鯛焼き100年 
今年は鯛焼きが生まれて100周年なんですって♪

じゃ今年の目標
『目指せ!鯛焼き100匹~♪』

1匹目はさかな館で頂いたので2匹目は こちらです
たい菓子1


山形屋で催されていた全国うまいもの大会で購入

大きな羽が特徴の吉祥寺 有職たい菓子本舗・天音さんの「たい菓子」
(鯛焼きとは言わないんですね~)

餡子たっぷりで美味しかった(o^冖^o)
たい菓子3

甘みには蜂蜜も使ってるみたい(((≧▽≦)))

2個しか買ってないのに姪っ子ちゃん達から おねだり攻撃





たい菓子2

鯛だけに三枚おろしにしてみました
(*>ω<*)

他にも世界チャンピオンの肉まん食べた~♪
チーズモンブラン売り切れだった~
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



