TOP > スポンサー広告 > Title - それは例のアレなのかTOP > cinema & TV > Title - それは例のアレなのか

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それは例のアレなのか 
小松帯刀・・・じゃなかった
瑛太くんの月9ドラマ「VOICE」

面白いです
謎解き系は、やはり面白い!



でも・・・
気になった事が・・・

ラスト近くに鶴田真由さん演じる妻が食べていたのは
あのフレンチトーストは・・・?!

もちろん新しく作ったんだよね?
まさか亡くなった夫が生前に浸しておいたパンで作ってないよね?

冷蔵庫に入れてても生前のものならヤバイよ~~~!
カビ絶対はえてますって!



2回目の謎解きはちょっと無理からだったような気が・・・(ーー;)

でも来週も見ちゃうな、きっと♪

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


観てる観てる~(^-^)/~
気になるドラマ…
あのフレンチトーストどうかな?玉子無しで食べたと思うよ~ 亡くなって日にちが、どの位が問題だぁ~??
あの挿入歌も気になる~('◇')ゞ
あの名高の父はダメじゃ~(-"-;)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
謎解きドラマ
ガリレオとか、最近多いですね。
結構ハマってます。(*^。^*)

フレンチトーストはねぇ。。。
1週間以上だったらパスです(^_^;)
でも愛があれば大丈夫なんですかね?!

GReeeeeNの主題歌リクエストしちゃいます?
(^・^)

【】 by バジル


1回目は見逃しちゃったんですが、この間のは私も見ました~^m^
んでもってポロポロ泣きながらあんにゃんさんと同じこと考えてました(笑)
やっぱそこらへんはドラマってことで大目に見るとこなんでしょうかね^^;

【】 by どりーむ・ますみ


歌の題名見逃してしまったのよ~ 『歩み』じゃないよねぇ?

【】 by あんにゃん


◇バジルさん
瑛太くん&斗真くん目当てのつもりが、かなり内容ににハマってます(*^。^*)

フレンチトースト気になっちゃいました~?(^_^;)
仕事先で話題にふったら「そのまま作った」派と「作り直した」派に分かれました。
さて、どちらなんでしょうね~( ̄ー ̄)


◇どりーむ・ますみさん
タイトルは「刹那」でしたよ!
土曜日の さちさんには何があるのでしょう??
そちらも気になります~(゜o゜)



COMMENT

【】
観てる観てる~(^-^)/~
気になるドラマ…
あのフレンチトーストどうかな?玉子無しで食べたと思うよ~ 亡くなって日にちが、どの位が問題だぁ~??
あの挿入歌も気になる~('◇')ゞ
あの名高の父はダメじゃ~(-"-;)
2009/01/20(火) 08:30:32 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
謎解きドラマ
ガリレオとか、最近多いですね。
結構ハマってます。(*^。^*)

フレンチトーストはねぇ。。。
1週間以上だったらパスです(^_^;)
でも愛があれば大丈夫なんですかね?!

GReeeeeNの主題歌リクエストしちゃいます?
(^・^)
2009/01/20(火) 21:53:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
1回目は見逃しちゃったんですが、この間のは私も見ました~^m^
んでもってポロポロ泣きながらあんにゃんさんと同じこと考えてました(笑)
やっぱそこらへんはドラマってことで大目に見るとこなんでしょうかね^^;
2009/01/22(木) 17:17:36 | URL | バジル #H6hNXAII [ Edit ]
【】
歌の題名見逃してしまったのよ~ 『歩み』じゃないよねぇ?
2009/01/22(木) 22:17:27 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇バジルさん
瑛太くん&斗真くん目当てのつもりが、かなり内容ににハマってます(*^。^*)

フレンチトースト気になっちゃいました~?(^_^;)
仕事先で話題にふったら「そのまま作った」派と「作り直した」派に分かれました。
さて、どちらなんでしょうね~( ̄ー ̄)


◇どりーむ・ますみさん
タイトルは「刹那」でしたよ!
土曜日の さちさんには何があるのでしょう??
そちらも気になります~(゜o゜)
2009/01/23(金) 00:18:44 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



