TOP > オヤツ > Title - 虹を食べる

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



虹を食べる 
私の身近なスイートスポット、指宿 道の駅さかな館

新メニューの安納芋入り鯛焼き♪(¥120)
早速、頂いてみました
メデ鯛1



・・・・(^_^;)

うぅ~ん
皮フカフカすぎだなぁ
焼きすぎ?
皮に苦味がある
メデ鯛2

ちょっと残念です

以前、鯛焼きアイスを頂いた時も焦げ臭があったから、基本的にこう言う味なんでしょうね~

安納芋の餡は美味しかったのに
でも ちびっとしか入ってなかったから やはり残念!

結論!
『安納芋は焼き芋が一番!』



食べてたら虹が出てきました~♪
篤姫の里にかかる虹です
メデ鯛虹

こうしたら「虹を食べる鯛」
メデ鯛3

メデ鯛感じ?!
(^・^)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


指宿・道の駅♪
好きです(^∀^)ノ

なんか行くとワクワクしちゃいますo(`▽´)o

息子は行くと串ものを食べたがり、発砲スチロールに刺すのが好きみたい(^_^;)


虹を食べる鯛…杏仁さんのおちゃめさに笑っちゃいました(^w^)♪

ナイスです(^_^)v♪

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
串もの食べちゃうよね~♪
北海道ぜんぜん遠いとこ刺して帰っちゃたりするよね~♪

本文にも書いてますが、イマイチだった鯛焼き
なので遊んでしまいました。(^_^;)
でも縁起良い風ではあるでしょ~♪




COMMENT

【】
指宿・道の駅♪
好きです(^∀^)ノ

なんか行くとワクワクしちゃいますo(`▽´)o

息子は行くと串ものを食べたがり、発砲スチロールに刺すのが好きみたい(^_^;)


虹を食べる鯛…杏仁さんのおちゃめさに笑っちゃいました(^w^)♪

ナイスです(^_^)v♪
2009/01/15(木) 13:35:50 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
串もの食べちゃうよね~♪
北海道ぜんぜん遠いとこ刺して帰っちゃたりするよね~♪

本文にも書いてますが、イマイチだった鯛焼き
なので遊んでしまいました。(^_^;)
でも縁起良い風ではあるでしょ~♪

2009/01/16(金) 16:47:05 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry