TOP > スポンサー広告 > Title - ウシシッ♪TOP > オヤツ > Title - ウシシッ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウシシッ♪ 
ちょっと古いネタ
ウシジョウヨ1

お年賀の挨拶で頂いた和菓子です

牛さんの薯蕷(じょうよ)饅頭
ウシジョウヨ2

ツヤツヤしっとりな皮は自然薯の良い香り
中はアッサリ漉し餡

美味しかった
ウッシッシ♪
(o^V^o)


シシ?

シィ?

C?
モッチリドーナッツ
いや、Cじゃなくてドーナツだ


米粉ドーナツ

和風もっちり
こっちも美味しかった

やっぱり1月は和の月であります

お着物も愉しまなきゃな~(o^冖^o)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


薯蕷って、大和芋や山芋の事をいうんですね。
初めて知りました。
京都の和菓子か~。
おしゃれですね♪
しかも牛クン、かわいいです(笑)
ちなみに笹野さんとは一度、お仕事でご一緒したことがります。
そのときは、意外にお若いとは知りませんでしたが(^_^;)
【天地人】の”まんま”秀吉役に期待!

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
食べるにはかわいすぎですよね。
でもバクッと頂いてしまいました。(^_^;)

やはり笹野さんとお会いされたことがあるのですね。
読みはアタリ!(^・^)
お人柄がお顔に出てらっしゃる方ですよね~♪
イキガミでもいい味出されてました。
天地人 期待です!



COMMENT

【】
薯蕷って、大和芋や山芋の事をいうんですね。
初めて知りました。
京都の和菓子か~。
おしゃれですね♪
しかも牛クン、かわいいです(笑)
ちなみに笹野さんとは一度、お仕事でご一緒したことがります。
そのときは、意外にお若いとは知りませんでしたが(^_^;)
【天地人】の”まんま”秀吉役に期待!
2009/01/14(水) 11:48:53 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
食べるにはかわいすぎですよね。
でもバクッと頂いてしまいました。(^_^;)

やはり笹野さんとお会いされたことがあるのですね。
読みはアタリ!(^・^)
お人柄がお顔に出てらっしゃる方ですよね~♪
イキガミでもいい味出されてました。
天地人 期待です!
2009/01/14(水) 21:58:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



