TOP > 日々折々 > Title - まずは足元から

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



まずは足元から 
スニーカー購入♪

春のスカパラ2ディズ@鹿児島への準備は着々と(o^冖^o)

20090104164623.jpg

しかし鹿児島2Daysとは嬉しすぎる

3.13の夜、天文館

恐らく路上で眠る酔いどれ詩人に出会えるかも・・・
(((≧▽≦)))
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


鹿児島で2日続けてって、スゴイですね。
宴が終わっても1ヶ月は余韻に浸れそう♪

僕もRUSS-Kのスニーカー(ミーハーではないですi-229)を探しているんですが、鹿児島のショップにはないみたい(多分)なんですよ。
通販だと送料もバカにならないし…。

【この春1番の楽しみ】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
スカパラメンバーに歴史好き・お城好きがいるので、篤姫ブームの鹿児島が2Daysになったのかもしれません。(^_^;)

RUSS-Kのスニーカーですかぁ~。
外反母趾・偏平足なので、ビジュアルよりも足に合う靴重視の私にはオシャレは無縁です。(;_;)

それでもネットショッピングって楽しいですよね~♪
物欲と懐具合の折り合いが難しいですが(((≧▽≦)))



COMMENT

【】
鹿児島で2日続けてって、スゴイですね。
宴が終わっても1ヶ月は余韻に浸れそう♪

僕もRUSS-Kのスニーカー(ミーハーではないですi-229)を探しているんですが、鹿児島のショップにはないみたい(多分)なんですよ。
通販だと送料もバカにならないし…。
2009/01/05(月) 09:52:58 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【この春1番の楽しみ】
◇次郎ramosさん
スカパラメンバーに歴史好き・お城好きがいるので、篤姫ブームの鹿児島が2Daysになったのかもしれません。(^_^;)

RUSS-Kのスニーカーですかぁ~。
外反母趾・偏平足なので、ビジュアルよりも足に合う靴重視の私にはオシャレは無縁です。(;_;)

それでもネットショッピングって楽しいですよね~♪
物欲と懐具合の折り合いが難しいですが(((≧▽≦)))
2009/01/05(月) 21:16:35 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry