TOP > スポンサー広告 > Title - ヤバイ!!(盛蔵)TOP > gourmet > Title - ヤバイ!!(盛蔵)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤバイ!!(盛蔵) 
お腹いっぱい!!

くるすぃ~~~(>_<)
20090104145108.jpg


バイキングって、どうして限界まで食べちゃうのかな~

でも美味しい料理を目の前にして箸を置く事なんて出来ないのです
盛蔵2


お野菜メニューいっぱい
薄味でいくらでも食べられそう
盛蔵3


オーダーすると出てくる熱々のお蕎麦(手打ち)やホワホワの出し巻き卵

ローストビーフや炭焼き地鶏も美味しい!

手作りデザートのチーズスフレケーキ
バイキングのお店のケーキってパサパサしてるのが多いけど、ここのは違う
しっとりとしてチーズもたっぷり
焼きプリンも美味しかったなぁ~♪
盛蔵プリン


調度品や内装もステキだし
盛蔵厨房 盛蔵タル

ランチは15時まで

オススメのお店になりました(*^。^*)

でもマイナスもありますよ
家族が車椅子を使っているのですが、エレバーターがあるのに使えない
3・4Fの大同酒家さん専用のエレバーターみたい
ぜひ使えるよう改善して頂きたい!!





焚火処 盛蔵(もりくら)
鹿児島市中町1-5
099-222-9775
場所は天文館チャンスセンターのお隣のビル2F
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by さとみ


こんばんは!
改めまして、あけましておめでとうございます♪

こんなお店があるとは!
知りませんでした~◎
夏の帰省の際に、行きたいお店のひとつとして、リストに加えておかなければ・・・・・♪

【】 by あんにゃん


◇さとみさん
天文館の真ん中に、こう言うお店があるって意外でした~。(*^。^*)

野の葡萄やピソリーノほど品数は無いものの、オーダーすれば熱々が頂けるってポイント高し!ですよ♪

帰省の折には行ってみてね~(^_-)-☆



COMMENT

【】
こんばんは!
改めまして、あけましておめでとうございます♪

こんなお店があるとは!
知りませんでした~◎
夏の帰省の際に、行きたいお店のひとつとして、リストに加えておかなければ・・・・・♪
2009/01/09(金) 18:50:08 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【】
◇さとみさん
天文館の真ん中に、こう言うお店があるって意外でした~。(*^。^*)

野の葡萄やピソリーノほど品数は無いものの、オーダーすれば熱々が頂けるってポイント高し!ですよ♪

帰省の折には行ってみてね~(^_-)-☆
2009/01/12(月) 00:25:12 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



