TOP > 日々折々 > Title - やるな!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



やるな! 
年末の買い出し中です

大掃除は…出来たひこ
埃はうっかまんそうなので(^_^;)

お買い物していると、卵の売り出しの店内放送

列に並んで待っていると。。。

私の前で待っていた御婦人が、通り掛かったお友達を呼び止めた

しばし、お話に花が咲き、気付けば そのお友達はちゃっかり私の前に横入り!!

あまりのスムーズさに怒りより

「やるな!」

と思ってしまいました┓(?*´ω`)┏

おまけ
帰りにトイレに寄りましたら、こちらも長蛇の列

人が多いから仕方ないですよね

そしたら列を飛び出した方が一人

「男子トイレがあいちょっで私はこっちに入るね~!」

えぇ~!

噂には聞いてたけど男子トイレに入るオバチャンいるんだ~

よくみれば件の御婦人2人でした

いやはや
ここまで来れば あっぱれと言うしかないです
(o^冖^o)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


いやあ~ おりますねぇ~(¬_¬) 私は何がなんでも、そんな事やりませんよ~ いくらオバタリアンの仲間入りの年齢でも~(笑)
そのおばちゃん、女を捨てたかな?

【】 by あんにゃん


ますみさんは美意識をしっかり持たれた方です!
私はズボラなので見習わせて頂かなきゃ!と思いましたもの。
ステキなレディを目指し、来年は頑張るぞぉ~~~!!(●^o^●)

【】 by 次郎ramos


すごいですね~最近のオバチャンは(笑)
師範が来年、ますます素敵なレディになるのを楽しみにしておりますぅi-189

【】 by ま~しゃん


しれっと横入りされるとムカ~ッときますよね~p(´⌒`q)

でも『ちょいとあなた☆』と言えないワタシ(^_^;)

杏仁さん♪今年はお世話になりました(^_^)v


来年もよろしくお願いします♪


よいお年を(^∀^)ノ

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
実は・・・
「私が見てるから あんたも入りなさい」
と男子トイレに誘われたのでした(^_^;)
丁重にお断りしておきましたが、いや~恐ろしいですね。
いつのまにか忍び寄るオバチャマ光線ですよ。


◇ ま~しゃん
私も!
「言えないよね~」
です(^_^;)

損する女達ですね、私達。
来年は「言える!」年にいたしましょう!
来年もよろしくお願いします!



COMMENT

【】
いやあ~ おりますねぇ~(¬_¬) 私は何がなんでも、そんな事やりませんよ~ いくらオバタリアンの仲間入りの年齢でも~(笑)
そのおばちゃん、女を捨てたかな?
2008/12/30(火) 23:50:21 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
ますみさんは美意識をしっかり持たれた方です!
私はズボラなので見習わせて頂かなきゃ!と思いましたもの。
ステキなレディを目指し、来年は頑張るぞぉ~~~!!(●^o^●)
2008/12/31(水) 09:32:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
すごいですね~最近のオバチャンは(笑)
師範が来年、ますます素敵なレディになるのを楽しみにしておりますぅi-189
2008/12/31(水) 14:48:23 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
しれっと横入りされるとムカ~ッときますよね~p(´⌒`q)

でも『ちょいとあなた☆』と言えないワタシ(^_^;)

杏仁さん♪今年はお世話になりました(^_^)v


来年もよろしくお願いします♪


よいお年を(^∀^)ノ
2008/12/31(水) 15:32:50 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
実は・・・
「私が見てるから あんたも入りなさい」
と男子トイレに誘われたのでした(^_^;)
丁重にお断りしておきましたが、いや~恐ろしいですね。
いつのまにか忍び寄るオバチャマ光線ですよ。


◇ ま~しゃん
私も!
「言えないよね~」
です(^_^;)

損する女達ですね、私達。
来年は「言える!」年にいたしましょう!
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 23:11:51 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry