TOP > スポンサー広告 > Title - いえないよね~TOP > 日々折々 > Title - いえないよね~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いえないよね~ 
「お弁当、立替た分まだ頂いてないんですけど~」


って いえないよね~
相手が社長じゃ、なおさら言いにくいよね~


すみません
ちょっと年末でギウギウです
レスは今夜には必ず。。。
m(_ _)m
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【まだ、ギウギウですか?】 by ばるばすばう


迫り来る年末進行を何とか撃破して、うちは今日が仕事納めですた。

只でさえイベントが多い、この時期に天皇ズ☆バースデーやら、ふつう仕事納めの28日に日曜を持ってくるな!(゚Д゚)と私は言いたい。

杏仁さま、ほんどほどに顔晴って~!

あと、社長にはクールビューテーにビジネス・ライクにいうがベストかと。
 貸してもらって忘れる人って、まったくキレイさっぱり本当に忘れてる場合が多いようですからね。

それと、お時間が出来てからで結構ですから「林檎のケーキ」のレシピをキボンヌします。

【】 by あんにゃん


こちらも お返事遅れまして申し訳ありません
ギウギウ解消ならずで、中途半端なまま仕事納めになり、とっても残念な年末です(._.;)
そうそう立替分は頂きました♪
これで心置きなく年が越せる~(^_^;)

リンゴケーキのレシピは柳さちさんのブログにもありますので、そちらをゼヒ参考に!!
http://sachi-buro924.potika.net/blog/431.html



COMMENT

【まだ、ギウギウですか?】
迫り来る年末進行を何とか撃破して、うちは今日が仕事納めですた。

只でさえイベントが多い、この時期に天皇ズ☆バースデーやら、ふつう仕事納めの28日に日曜を持ってくるな!(゚Д゚)と私は言いたい。

杏仁さま、ほんどほどに顔晴って~!

あと、社長にはクールビューテーにビジネス・ライクにいうがベストかと。
 貸してもらって忘れる人って、まったくキレイさっぱり本当に忘れてる場合が多いようですからね。

それと、お時間が出来てからで結構ですから「林檎のケーキ」のレシピをキボンヌします。
2008/12/26(金) 19:51:30 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
こちらも お返事遅れまして申し訳ありません
ギウギウ解消ならずで、中途半端なまま仕事納めになり、とっても残念な年末です(._.;)
そうそう立替分は頂きました♪
これで心置きなく年が越せる~(^_^;)

リンゴケーキのレシピは柳さちさんのブログにもありますので、そちらをゼヒ参考に!!
http://sachi-buro924.potika.net/blog/431.html
2008/12/29(月) 13:46:49 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



