TOP > スポンサー広告 > Title - クリスマシーズン(アフタヌーンティ)TOP > gourmet > Title - クリスマシーズン(アフタヌーンティ)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クリスマシーズン(アフタヌーンティ) 
世の流れに倣い、クリスマスネタで♪

まずは定番(?)
チロルチョコのクリスマスバージョン
クリスマチョコ


手前はクリスマス島の塩
キャラメルチョコで塩が効いてます
奥はなんとソーダ味
シュワ~とはしないけど、食べるとちゃんとソーダの味がするから不思議

クリスマスカップにチロルがいっぱい
幸せな気持ちもいっぱいになれます
(*^。^*)

続きましてクリスマスパ

生ハムの赤と、イタリアンパセリの緑がクリスマスっぽい季節のパスタ
クリスマスパ


お店は山形屋内のアフタヌーンティでございます
ピンク色のラブリーなソースはチーズがたっぷり
レッドペッパーはピリリ
生ハムは塩味がじゅ~
可愛い見た目と裏腹に大人モードなパスタでした

お料理を待っている間にお花をパチリ
アフタヌンティのお花

ん♪イイ感じで撮れました(^_-)-☆

関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


クリスマスチロル♪
気になる~o(`▽´)o☆特に塩キャラメル~♪


これは買いに行かねば!クリスマスまで日がないし☆
急げ~ε=ε=┏( ・_・)┛

パスタも美味しそうですね~(^_^)v


【】 by あんにゃん


すっかり お返事遅くなって すみませ~ん!
クリスマスも過ぎちゃった~(^_^;)

無事クリスマチロル入手出来たでしょうか?

この調子だと年賀チロルとかも出るんですかね~o(^▽^)o



COMMENT

【】
クリスマスチロル♪
気になる~o(`▽´)o☆特に塩キャラメル~♪


これは買いに行かねば!クリスマスまで日がないし☆
急げ~ε=ε=┏( ・_・)┛

パスタも美味しそうですね~(^_^)v

2008/12/22(月) 13:40:55 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
すっかり お返事遅くなって すみませ~ん!
クリスマスも過ぎちゃった~(^_^;)

無事クリスマチロル入手出来たでしょうか?

この調子だと年賀チロルとかも出るんですかね~o(^▽^)o
2008/12/29(月) 13:43:19 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



