TOP > スポンサー広告 > Title - キニナールTOP > 日々折々 > Title - キニナール

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キニナール 
ニシキゴイさんって実は錦恋だったりするとステキ

サクラタマコさんは桜玉子じゃなくて平仮名だよね

カナッペのお母さんと書くと立食パーティみたいな!

乙女の舞さんは←これしか思い付かない(^_^;)
某国のマスゲームを想像するのはマズイ
(-_-)

オレンジケイさんは系なのか、Kなのかドッチーモ?

ジャフィビスケットさんは実際にあるお菓子の名前なのかしら?

ナニワヤさんは浪速と浪花
いづれにしろ関西出身かな?

耳で聞くだけのラジオネーム

他にもキニナール方がいっぱい

ちまみにアタクシの杏仁は昔飼ってたワンコの名前

猫好きとして そりゃ無いだろって事でブログネームは あんにゃんになりましたとさ
ヾ(*´∀`)ノ
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


想像力?
私のラジオネームは夢を売るますみとでも考えた?
こりゃ~失礼致しました(・ω・)ノ
色んな人達いるからねぇ?

【】 by あんにゃん


そう言えば
どりーむ・ますみさんの場合は
ラジオネームがお先?
それともお店の名前をラジオネームにされたのか?
どちらなんでしょう~(*^。^*)

【】 by どりーむ・ますみ


お応えいたしましょう♪
まず住まいが武なので、何も考えずに『武三丁目ますみ』にしてました。フレンズでは通ナビだけの参加でした。別番組でもそのラジオネームでだいぶ長く読んでもらってました。牛乳屋さん初めて、フレンズが引越しする時、テーマがデビューだったので、娘たちと皆して付けたどりーむが気に入って『どりーむ・ますみ』でデビューしたって訳ですヾ(^_^;
主人曰くスナックのママに聞こえんかぁ~?..((((*^o^)ノノ って~ 今のラジオネーム気に入ってます。別段宣伝するつもりも無く…
しかし上手く宣伝になり?? 売上げが、うなぎ上りだといいのですが(爆)

【】 by あんにゃん


お店あってのラジオネームだったんですね(*^。^*)
その名の通り、夢があってステキなお名前ですよね♪
私も以前は他のラジオネームでしたが、男性と間違えられる事が多く変えました。
でも今は日本人?と間違われてたりして(^_^;)

お店はラジオとブログの相乗効果で売り上げうなぎ上り↑になりますよ!
来年も忙しいですね!きっと(((≧▽≦)))

【】 by どりーむ・ますみ


ただ忙しいばっか~(-"-;) 宣伝にはなっとらんですよ~(笑)
あんにゃんさん☆ 明日が今年最後のいいよねだよ~(*'-^)-☆ 女神・女神の電話のラストチャンスσ(^◇^;)。。

【】 by あんにゃん


きっと宣伝になってますよ!
リスナーさんの心に残ってるはず♪
フレンズは残念ながらお休みになると聴けないのです。
圏外なので~(/_;)



COMMENT

【】
想像力?
私のラジオネームは夢を売るますみとでも考えた?
こりゃ~失礼致しました(・ω・)ノ
色んな人達いるからねぇ?
2008/12/19(金) 15:03:39 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
そう言えば
どりーむ・ますみさんの場合は
ラジオネームがお先?
それともお店の名前をラジオネームにされたのか?
どちらなんでしょう~(*^。^*)
2008/12/21(日) 13:37:14 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
お応えいたしましょう♪
まず住まいが武なので、何も考えずに『武三丁目ますみ』にしてました。フレンズでは通ナビだけの参加でした。別番組でもそのラジオネームでだいぶ長く読んでもらってました。牛乳屋さん初めて、フレンズが引越しする時、テーマがデビューだったので、娘たちと皆して付けたどりーむが気に入って『どりーむ・ますみ』でデビューしたって訳ですヾ(^_^;
主人曰くスナックのママに聞こえんかぁ~?..((((*^o^)ノノ って~ 今のラジオネーム気に入ってます。別段宣伝するつもりも無く…
しかし上手く宣伝になり?? 売上げが、うなぎ上りだといいのですが(爆)
2008/12/22(月) 23:58:35 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
お店あってのラジオネームだったんですね(*^。^*)
その名の通り、夢があってステキなお名前ですよね♪
私も以前は他のラジオネームでしたが、男性と間違えられる事が多く変えました。
でも今は日本人?と間違われてたりして(^_^;)

お店はラジオとブログの相乗効果で売り上げうなぎ上り↑になりますよ!
来年も忙しいですね!きっと(((≧▽≦)))
2008/12/29(月) 22:14:38 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【】
ただ忙しいばっか~(-"-;) 宣伝にはなっとらんですよ~(笑)
あんにゃんさん☆ 明日が今年最後のいいよねだよ~(*'-^)-☆ 女神・女神の電話のラストチャンスσ(^◇^;)。。
2008/12/30(火) 23:58:26 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
きっと宣伝になってますよ!
リスナーさんの心に残ってるはず♪
フレンズは残念ながらお休みになると聴けないのです。
圏外なので~(/_;)
2008/12/31(水) 09:33:53 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



