TOP > スポンサー広告 > Title - 天文館まで150円!TOP > 日々折々 > Title - 天文館まで150円!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

天文館まで150円! 
○児島交通さんがバス料金値下げ
鹿児島市中心部へは150円で乗車できるとのことで・・・

日曜日
お買い物の足にバスを使うつもりでした

しかし
バスの乗り方が分からなかった

田舎の人には難しいっス~(>_<)

結局、電車で天文館まで行きました




でもバスの値下げって12/15からだったんですね(^_^;)
じゃあ電車でも良かったんじゃん♪

20081216162246.jpg

写真はビレバンで買った黒猫グッズ
車用の芳香剤
キツイ香りでなくイイ感じです

黒猫の4段入れ子のお弁当箱も買いました

弁当箱は、そのうち中身入りでUPします♪

そのうちにね
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


最近あちこちで黒猫グッズを見かけますが…ブームなのかな(^_^;)

そして、見かけると必ず頭に杏仁さんが浮かびます(^_^)v

画像の黒猫ちゃん、ハンドル並みに大きく見えますが…気のせいかな(^_^;)

昔からクロネコのジジの大きなぬいぐるみが欲しかったのですが…あれって高いですよね~(^_^;)

【】 by 次郎ramos


僕の住んでいる紫原も、なんの関係もナシ。
どうせやるなら、他の場所からも安くしてよ!って感じです。
黒猫グッズ、たしかブルドッグにもありましたね♪
しかし師範、前が見づらくないですか?i-229

【小さいジジしか持ってない(;_;)】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
フェスタヒガシの黒猫グッズ、まだ見てないんですよ~。
でも行けば必ず買ってしまいそうで怖い・・・。(^_^;)

写真のものは よくある車に吊り下げるタイプの芳香剤です。
実際は7cm×3cmぐらいしか無いんだけど、大きく見えます?
後ろにある縫いぐるみ(黒猫テンテン)のせいかな?
写真の不可思議ですわね~。


◇次郎ramosさん
値下げと言っても恩恵に預かれる人は限られてるんですね。
○産業の単独行動に振り回されますね~・(*・*)

ブルドッグと言うと谷山にある雑貨屋さんですね。
谷山に白いモチモチ鯛焼きを買いに行きたいと思っていたので、そちらもチェックしに行きます!!(*^_^*)
前は見辛くありません!黒猫LOVEですから(爆)



COMMENT

【】
最近あちこちで黒猫グッズを見かけますが…ブームなのかな(^_^;)

そして、見かけると必ず頭に杏仁さんが浮かびます(^_^)v

画像の黒猫ちゃん、ハンドル並みに大きく見えますが…気のせいかな(^_^;)

昔からクロネコのジジの大きなぬいぐるみが欲しかったのですが…あれって高いですよね~(^_^;)
2008/12/17(水) 13:15:09 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
僕の住んでいる紫原も、なんの関係もナシ。
どうせやるなら、他の場所からも安くしてよ!って感じです。
黒猫グッズ、たしかブルドッグにもありましたね♪
しかし師範、前が見づらくないですか?i-229
2008/12/17(水) 18:46:57 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【小さいジジしか持ってない(;_;)】
◇ま~しゃん
フェスタヒガシの黒猫グッズ、まだ見てないんですよ~。
でも行けば必ず買ってしまいそうで怖い・・・。(^_^;)

写真のものは よくある車に吊り下げるタイプの芳香剤です。
実際は7cm×3cmぐらいしか無いんだけど、大きく見えます?
後ろにある縫いぐるみ(黒猫テンテン)のせいかな?
写真の不可思議ですわね~。


◇次郎ramosさん
値下げと言っても恩恵に預かれる人は限られてるんですね。
○産業の単独行動に振り回されますね~・(*・*)

ブルドッグと言うと谷山にある雑貨屋さんですね。
谷山に白いモチモチ鯛焼きを買いに行きたいと思っていたので、そちらもチェックしに行きます!!(*^_^*)
前は見辛くありません!黒猫LOVEですから(爆)
2008/12/18(木) 11:37:49 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



