TOP > 日々折々 > Title - ニトリでニヤリ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ニトリでニヤリ 
長年愛用していたイスの座面が破れちゃいまして

座るたんびに

ぷすぅ~
ぷすぅ~

と空気がもれます(汗)


イスの高さも合っていなかったので買い換えました♪

最初はアウトレットの店で探したんですけどね~
コレってのが無い

何気にニトリに行ってみたら
お安くて使い易そうなのがいっぱい!

購入したのはコチラ

ニトリのチェア:ワークチェア(リアムDGYヒジツキ)

組み立ては自分で
かなり簡単なつくりでビックリ

イスの心棒は5本足のベースに差し込んでるだけです!
上の座面も乗ってけるだけ
ネジとかで留めるわけじゃないんで!
ああビックリだ

座面の高さはギリギリまで低くして42cm

これなら暗黒王子も膝に乗りやすいかも~


その評価の程は・・・

こちらの表情でご判断下さい♪
20081216114214.jpg


ナニ?真っ黒で分からんとな

心の眼で見るのじゃ
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry