TOP > スポンサー広告 > Title - 辛ひぃ~美味ひぃ~TOP > gourmet > Title - 辛ひぃ~美味ひぃ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

辛ひぃ~美味ひぃ~ 
マックのジューシーチキン・ハバネロです
20081212174245.jpg
スパイシーパウダーをシャカシャカしてから頂きます


そぉっと袋を開けて かずんでみたら…

野球部の部室みたいなキョーレツな刺激臭
それも夏限定?!
(いや実際には嗅いだことはないけどサ)

この辛さと香りがクセになるぅ?!

(((≧▽≦)))


さて おちごと、おちごと!
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


えー(┳◇┳)
かずみたくなぁ~い!

CMで見て、辛そ~(>_<)と思っていましたが、チャレンジされたんですね~(^_^;)

こりゃ~近々、次郎さんもチャレンジされるかも♪ですね(^O^)



【】 by 次郎ramos


ここでも書いているんですか!ま~しゃん!(笑)
そりゃあ、めんどくさいでしょうけどv-292
そういえば。
前回、読んだときと表現方法が変わってますね。
どっちも嗅ぎたくはないですが…i-229
近いうちに挑戦してみますかね。

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
初心者なもので、スパイスパウダー全部入れてしまいました~!
(>_<)ヒィ~
チキン1個完食に10分かかりました。
匂いは・・・これは御自分で嗅いで頂かないと~(o ̄ー ̄o) ムフッフ

◇次郎ramosさん
さすがに親父の・・・じゃ食べ物の表現にはまずかろうと(._.;)
野球部には まだ青春の輝きが・・・って、どっちもダメですか(^_^;)
挑戦されるならスパイスは全部入れでお願いします!



COMMENT

【】
えー(┳◇┳)
かずみたくなぁ~い!

CMで見て、辛そ~(>_<)と思っていましたが、チャレンジされたんですね~(^_^;)

こりゃ~近々、次郎さんもチャレンジされるかも♪ですね(^O^)


2008/12/12(金) 20:53:49 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
ここでも書いているんですか!ま~しゃん!(笑)
そりゃあ、めんどくさいでしょうけどv-292
そういえば。
前回、読んだときと表現方法が変わってますね。
どっちも嗅ぎたくはないですが…i-229
近いうちに挑戦してみますかね。
2008/12/13(土) 18:52:54 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
初心者なもので、スパイスパウダー全部入れてしまいました~!
(>_<)ヒィ~
チキン1個完食に10分かかりました。
匂いは・・・これは御自分で嗅いで頂かないと~(o ̄ー ̄o) ムフッフ

◇次郎ramosさん
さすがに親父の・・・じゃ食べ物の表現にはまずかろうと(._.;)
野球部には まだ青春の輝きが・・・って、どっちもダメですか(^_^;)
挑戦されるならスパイスは全部入れでお願いします!
2008/12/14(日) 10:52:31 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



