TOP > 日々折々 > Title - サンタさ~ん!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



サンタさ~ん! 
プレゼントのお願いです!

あの五月蝿い黒猫王子がフレッシュミートを取りに行かなくなる「何か」をプレゼントして頂けないですかねぇ・・・(;_;)

もう夜中の阿鼻叫喚な、お片づけは嫌です(泣)


アミュのツリーにお願いしちゃおう!!
(((≧▽≦)))
アミュツリー

三者三様それぞれって事で。。。
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


杏仁さ~んヾ(*'-'*)
ポン子ちゃん、似たような事してるなぁ~ 正月用の袴も… ままごとだわねぇ~ テンに着させて~お願いσ(^◇^;)。。。

女神の電話受けました。今度は杏仁さんですよ~ 約束だもん♪ 今年の内に~

【およよ】 by ばるばすばう


天さんの御願いには「神々のおちつき」、ポム子さんの御願いには「神々の赤い糸」、そして杏仁さんの御願いには「神々のカリカリ」が有れば・・・アミュのツリーに「I WISH~」。

んで天さん、また フレッシュ☆ミートやっちまったんですかい?
 寒くなるから大丈夫だと思ってたんですが、世間が暖かく(今日など22度だったとか)なってウズウズしちゃうんでしようかねぇ?

そー言えば、私の友達(にゃんこ)も暫くはコタツに引きこもってましたが最近の二三日は表をフラフラしてましたな。

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
ポム子は女の子なので御振袖もってます♪
チョッパー君も、お洋服いっぱい持ってそうですね。
今度ファッション対決しましょう!

いいよねデビューおめでとうございます!
私はSAD傾向にあるので電話はムリでしょう。(・_・;)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ruminax&P=1
メールで頑張ります!
p(^_^)q

◇ばるばすばうさん
ポム子の激しいアタックに、いつかテンが折れる時が来るのでしょうか?
これからの展開をお待ちくださいませ♪
暗黒王子は野生の血が煮えたぎるのか、ハンティングを止めようとしません。
ほんと神々のカリカリ欲しいです・・・。
(T_T)

【】 by どりーむ・ますみ


約束が違いますよ~(・ω・)プンプン… 杏仁さんw(☆o◎)w 衣裳対決も無理~

訂正☆ポム子ちゃんだった~ 『はい』と言うだけです!

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
どうしても電話がダメなタイプの人間もいるのです。
ご理解頂ければと思います。
(^_^;)



COMMENT

【】
杏仁さ~んヾ(*'-'*)
ポン子ちゃん、似たような事してるなぁ~ 正月用の袴も… ままごとだわねぇ~ テンに着させて~お願いσ(^◇^;)。。。

女神の電話受けました。今度は杏仁さんですよ~ 約束だもん♪ 今年の内に~
2008/12/11(木) 18:34:25 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【およよ】
天さんの御願いには「神々のおちつき」、ポム子さんの御願いには「神々の赤い糸」、そして杏仁さんの御願いには「神々のカリカリ」が有れば・・・アミュのツリーに「I WISH~」。

んで天さん、また フレッシュ☆ミートやっちまったんですかい?
 寒くなるから大丈夫だと思ってたんですが、世間が暖かく(今日など22度だったとか)なってウズウズしちゃうんでしようかねぇ?

そー言えば、私の友達(にゃんこ)も暫くはコタツに引きこもってましたが最近の二三日は表をフラフラしてましたな。
2008/12/11(木) 19:34:57 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
ポム子は女の子なので御振袖もってます♪
チョッパー君も、お洋服いっぱい持ってそうですね。
今度ファッション対決しましょう!

いいよねデビューおめでとうございます!
私はSAD傾向にあるので電話はムリでしょう。(・_・;)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ruminax&P=1
メールで頑張ります!
p(^_^)q

◇ばるばすばうさん
ポム子の激しいアタックに、いつかテンが折れる時が来るのでしょうか?
これからの展開をお待ちくださいませ♪
暗黒王子は野生の血が煮えたぎるのか、ハンティングを止めようとしません。
ほんと神々のカリカリ欲しいです・・・。
(T_T)
2008/12/12(金) 19:19:38 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
約束が違いますよ~(・ω・)プンプン… 杏仁さんw(☆o◎)w 衣裳対決も無理~

訂正☆ポム子ちゃんだった~ 『はい』と言うだけです!
2008/12/12(金) 19:30:26 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
どうしても電話がダメなタイプの人間もいるのです。
ご理解頂ければと思います。
(^_^;)
2008/12/14(日) 10:36:42 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry