TOP > 動物 > Title - サンタワ~ン!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



サンタワ~ン! 
プレゼントのお願いです

あの五月蝿い暖房係を大人しくさせる何かをください!

ステキな暗黒王子に近づきたいのに、暖房係りがジャマをします。

可愛いサンタポム子のお願い!
分かってほしいワン♪

見た目は可愛いクリスマスあんポム子です



ゾクッ!
何か悪寒がする・・・

僕、誰かに見られてる?

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


可愛い服♪
手作りですかぁ~(^O^)

以前テンちゃんも服着てましたよね♪猫ちゃんも服着せてくれるんだ~☆


実家で飼ってた猫は背中に何かあると這って歩いてましたよ(^_^;)

面白いので定規やティッシュや色んな物を乗せて遊んでました(^_^;)

相当嫌われてたかも~

【】 by 再びま~しゃん(^_^;)


文が変…(^_^;)

猫ちゃんも服着てくれるんだ~

でした


【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
姉の手づくりなんです~(汗)
ワンもニャンも嫌応無しに着せられてますよ~。
でも着せてしまうと、意外に後は嫌がらないです(^_^;)

そう!
猫って背中に物を乗せると腰が引けた歩き方しますよね~。
あと頭に袋をかぶせたり、、、
私も嫌われてるかも~(爆)



COMMENT

【】
可愛い服♪
手作りですかぁ~(^O^)

以前テンちゃんも服着てましたよね♪猫ちゃんも服着せてくれるんだ~☆


実家で飼ってた猫は背中に何かあると這って歩いてましたよ(^_^;)

面白いので定規やティッシュや色んな物を乗せて遊んでました(^_^;)

相当嫌われてたかも~
2008/12/11(木) 17:17:46 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
文が変…(^_^;)

猫ちゃんも服着てくれるんだ~

でした

2008/12/11(木) 17:19:57 | URL | 再びま~しゃん(^_^;) #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
姉の手づくりなんです~(汗)
ワンもニャンも嫌応無しに着せられてますよ~。
でも着せてしまうと、意外に後は嫌がらないです(^_^;)

そう!
猫って背中に物を乗せると腰が引けた歩き方しますよね~。
あと頭に袋をかぶせたり、、、
私も嫌われてるかも~(爆)
2008/12/12(金) 19:14:52 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry