TOP > スポンサー広告 > Title - マキシーン27歳(笑)TOP > 音楽 > Title - マキシーン27歳(笑)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マキシーン27歳(笑) 
ソウルダイナマイト!!
真っ赤なドレスのマキシーン・ブラウン
ファンキークィーンは貴女です!!
スリットから覗く そのおみ足
なんと美しいこと!!
マキシーン・ブラウン27歳(笑)
あ、ちょっと右腕が変(-_-;)


FMからプレゼント頂きました♪
「The Wild Woman」コンサート
ワイルドウーマンご当選!!


ジャズ
スイング
ソウル
三人の美女が織り成す音の世界は素晴らしかったです
(^・^)

なんとお年は合わせて210歳!!




マキシーン、10年前は高校生って言ったから今27歳なんだね
じゃビバリーとエラは90歳なんだ~
(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


良かったですよねーー!!
独り興奮してましたi-229
マキシーン嬢はR&Bの殿堂入りも果たしている大物アーティストだったんですね!
ちなみに御三方、和田アキ子のアポロシアターでのコンサートのオープニング・アクトも務めたらしいです。
若干、「逆じゃね?」とツッコミ入れたくなりましたが。
帰りに師範のお姿をお見かけしましたが、CD買われたんですか?
「サイン会やります」の声を聞いてふと振り向くと「スリーエンジェルス」がいてビックリしました(笑)

【】 by どりーむ・ますみ


何なら、席が隣り同士だったら余計楽しめたんじゃ~
指定席ではなかったの?連絡しあえば良かったのにヾ(*'-'*)ご一緒出来てその後イルミネーション見て… お互いお薦めの場所で食事でも~

外野がうるさくてごめんなさい(・ω・)ノ

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
素晴らしかったです~(*^。^*)
後からパンフを見てみたら、TOPはマキシーンなんですよね。
何故あの配置だったのでしょう?(?_?)
でも3人それぞれ凄いので、どなたがセンターでも構わないって感じですね♪

CDは欲しかったのですが、、、
何しろEagle Fridayが今日だったんですよ~(>_<)

◇どりーむ・ますみさん
仕事が長引き、ホールへはバタバタで着いたので、当選されたリスナーさんの事までは考えなかったですね~。(@_@;)

そうですね、お知り合いの方がいらっしゃれば、もっと楽しめたかもしれませんね。



COMMENT

【】
良かったですよねーー!!
独り興奮してましたi-229
マキシーン嬢はR&Bの殿堂入りも果たしている大物アーティストだったんですね!
ちなみに御三方、和田アキ子のアポロシアターでのコンサートのオープニング・アクトも務めたらしいです。
若干、「逆じゃね?」とツッコミ入れたくなりましたが。
帰りに師範のお姿をお見かけしましたが、CD買われたんですか?
「サイン会やります」の声を聞いてふと振り向くと「スリーエンジェルス」がいてビックリしました(笑)
2008/12/05(金) 19:44:56 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
何なら、席が隣り同士だったら余計楽しめたんじゃ~
指定席ではなかったの?連絡しあえば良かったのにヾ(*'-'*)ご一緒出来てその後イルミネーション見て… お互いお薦めの場所で食事でも~

外野がうるさくてごめんなさい(・ω・)ノ
2008/12/06(土) 08:52:38 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
素晴らしかったです~(*^。^*)
後からパンフを見てみたら、TOPはマキシーンなんですよね。
何故あの配置だったのでしょう?(?_?)
でも3人それぞれ凄いので、どなたがセンターでも構わないって感じですね♪

CDは欲しかったのですが、、、
何しろEagle Fridayが今日だったんですよ~(>_<)

◇どりーむ・ますみさん
仕事が長引き、ホールへはバタバタで着いたので、当選されたリスナーさんの事までは考えなかったですね~。(@_@;)

そうですね、お知り合いの方がいらっしゃれば、もっと楽しめたかもしれませんね。
2008/12/07(日) 14:57:18 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



