TOP > スポンサー広告 > Title - 網走からで~すTOP > オヤツ > Title - 網走からで~す

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

網走からで~す 
20081125191422.jpg

網走でトマトジェラード食べてま~す

ウソでーす
(^_^;)


某デパートの北海道物産展に来ております
網走のポスターにジェラードかぶせて写メしてみました
(((≧▽≦)))

トマトジェラードほんとに、トマトの味がしますよ!
さちさんにも食べて頂きたいなぁ~(^.^)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


トマト味…(^_^;)

美味しいのかなぁ…

北海道といえば、話題の生キャラメル♪食べてみたいな(≧∇≦)

でも…とても高かった気が(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
試食で お腹いっぱ~いやないかぁ~い!
の物産展ですが、、、
さすがに生キャラメルの試食は無かった~(>_<)
と言うか、店頭にすら無い状態で。
いまだに食べた事ない花畑生キャラメル
一体どんなお味なんでしょうね?!



COMMENT

【】
トマト味…(^_^;)

美味しいのかなぁ…

北海道といえば、話題の生キャラメル♪食べてみたいな(≧∇≦)

でも…とても高かった気が(^_^;)
2008/11/28(金) 01:29:41 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
試食で お腹いっぱ~いやないかぁ~い!
の物産展ですが、、、
さすがに生キャラメルの試食は無かった~(>_<)
と言うか、店頭にすら無い状態で。
いまだに食べた事ない花畑生キャラメル
一体どんなお味なんでしょうね?!
2008/11/29(土) 15:49:22 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



