TOP > 日々折々 > Title - 11☆22

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



11☆22 
22日、所用で喜入駅へ

ここって入場券を縁起物として購入される方が多いので有名です

せっかくなんで私も買ってみました
券売機で買ったら、こんな小さい奴
喜入駅切符1


窓口で買うと大きな切符で、「家内安全」「商売繁盛」「合格祈願」などのスタンプも押してくれます

大きいタイプも買って、自分でラミネートしようとアイロンかけたら・・・

喜入駅切符2

あらら
真っ黒(^_^;)

切符で感熱紙で出来てるんですね

たはぁ~勉強になりました
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


わぁ~(^∀^)ノ私も欲しいなぁ~♪
何か特別な日を狙って買いに行こう(≧∇≦)♪

感熱紙には笑いました☆せっかく買ったのに…
私もやりそう(^_^;)


ところで、喜入駅は…産業道路を指宿に向かって行けば道路沿いにあるんですか(^_^;)?

石油基地?の辺り(^_^;)?

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
結婚記念日とかに?いいですねぇ~(^・^)
実物は今度お見せできるかも♪

さてご質問の喜入駅ですが、、、
国道沿いにはないですねぇ(^_^;)
市役所支所より、まだ奥に入ったほうなので分かり辛いかも。
ご所望でしたら、私がいつでも買いに行きますよ~♪



COMMENT

【】
わぁ~(^∀^)ノ私も欲しいなぁ~♪
何か特別な日を狙って買いに行こう(≧∇≦)♪

感熱紙には笑いました☆せっかく買ったのに…
私もやりそう(^_^;)


ところで、喜入駅は…産業道路を指宿に向かって行けば道路沿いにあるんですか(^_^;)?

石油基地?の辺り(^_^;)?
2008/11/24(月) 15:38:50 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
結婚記念日とかに?いいですねぇ~(^・^)
実物は今度お見せできるかも♪

さてご質問の喜入駅ですが、、、
国道沿いにはないですねぇ(^_^;)
市役所支所より、まだ奥に入ったほうなので分かり辛いかも。
ご所望でしたら、私がいつでも買いに行きますよ~♪
2008/11/25(火) 13:04:05 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry