TOP > 日々折々 > Title - ホワイトチョコで一句・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ホワイトチョコで一句・・・ 
白いチョコ
苦手なんです
ほんとうは

しかし見慣れぬ商品があるとつい買いたくなるチロル

これはチロル病なのか?(^_^;)
そうなのか?!

あまおうたると
20081121090444.jpg
ホワイトチョコベースにイチゴのフレーバー
ガチャピンのより軽い感じ


あまおうタルト

突然ですが、私テレビはパソコンで見てます

昨夜、発見したのですが
ビデオ入力にしてグレーの画面の前で商品撮影すると・・・

なんかイイ感じ♪(^・^)

箱で簡易スタジオ作らなきゃ~と思っていましたが、、、
これはこれで雰囲気あるんじゃな~ぃ♪
(((≧▽≦)))
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


チロル、おっそろしい数が出ているみたいですね。
【DECOチョコ】なる、自分だけのオリジナルチロルが作れるサイトがありますよね。
http://www.decocho.com/
天ちゃん達の、作ってみては?

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
コンビニに行くと、新しいチロルはないか探してしまうチロルハンターです(*^。^*)
オリジナルチロル面白そうですね!
テンの怖い顔と、ブサイク顔と、変な顔・・・
ってマトモな顔ないんかぁ~いってね!(^_^;)
クリスマスプレゼントとかで作ってみたいです~♪



COMMENT

【】
チロル、おっそろしい数が出ているみたいですね。
【DECOチョコ】なる、自分だけのオリジナルチロルが作れるサイトがありますよね。
http://www.decocho.com/
天ちゃん達の、作ってみては?
2008/11/21(金) 20:51:55 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
コンビニに行くと、新しいチロルはないか探してしまうチロルハンターです(*^。^*)
オリジナルチロル面白そうですね!
テンの怖い顔と、ブサイク顔と、変な顔・・・
ってマトモな顔ないんかぁ~いってね!(^_^;)
クリスマスプレゼントとかで作ってみたいです~♪
2008/11/23(日) 13:05:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry