TOP > gourmet > Title - 仏か伊か(Bistro KANCHI)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



仏か伊か(Bistro KANCHI) 
ビストロならフレンチ?
でもパスタやバジルソースを使うところはイタリアン?

よく分からないけど美味しかったから いっかぁ~(^・^)

カンチ外観

郡元町にあるBistro KANCHIにオジャマしました。
午後から研修を控えてのランチ
お腹いっぱいになうと眠くなりそう・・・
なので、ライトなパスタランチ880円を注文

カンチ前菜

メニューの写真では ただのサラダかと思いきや、前菜との盛り合わせ
ドレッシングはチーズが効いてる~♪
スペイン風オムレツはオリーブやポテト入り
添えられたトマトソースは果肉感があって、ちょっぴり甘め
自家製ピクルスも酸味がちょうど良い感じでした(*^_^*)

この一皿で、かなり期待度は高まってます♪


本日のパスタは若鶏と豆のラグーorトマトとアンチョビのアーリオ・オーリオ

お仕事の途中なのでニンニク風味はパス
ならば選ぶのはラグーになりますが・・・

ラグーって何?

ラグーとはイタリア風煮込み、おふくろの味なんだそうです
カンチパスタ

ベースはミートソースなのかな?
そこにシチューみたいなのが掛かってます
若鶏はホロホロに煮込まれてます
その上には温玉
フォークを入れると湯気と共にパスタに黄身がトロ~リ(((≧▽≦)))
ん~まいっ

でも濃い~です(^_^;)
トッピングで乗ってたフライドオニオンは余計だったかな?

最後は紅茶で、お口サッパリ
時間ないと言いながらも、ゆっくりと食事を楽しむ事ができました
おひとり様でもOKですよ(^_-)-☆
カンチ内装


他にはオムライスをメインにした特製オムライスランチ1380円
お肉やお魚のメインとパン・デザートまでついた1580円のミニコースもあります

しかし、このお店はフレンチなのか、イタリアンなのか・・・
謎は深まるばかりなのだ

次いった時、確かめてみよう!!
夜は3500円くらいでコースが楽しめるみたいです

ビストロKANCHI
鹿児島市郡元2-1-30
電話番号: 099-250-1412
営業時間: 11:30~14:00、18:00~22:30
定休日: 月曜
駐車場: 駐車場有
お隣は病院です
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry