TOP > スポンサー広告 > Title - 優雅な朝、驚愕の目覚めTOP > 動物 > Title - 優雅な朝、驚愕の目覚め

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

優雅な朝、驚愕の目覚め 
前述の記事では、さも優雅な朝を演出しておりましたが・・・

実は驚愕の朝を迎えておりまして(._.;)


たっぷりと睡眠を取り、気持ちよい目覚めでした。
枕元を見るまでは・・・


ふと目を落とした先に、小さな茶色の物体
山椒魚を小さくしたかのような形

それは、、、
 それは ちっチャいヤモリちゃんでした

恐らく黒くてステキな王子からのプレゼントです
朝ごはんだよ♪食べるだろ?

でも私
「ヤモリなんか食べませんから!」



気持ちだけ受け取っておくよ
あ、ありがとね(;_;)


今朝の1曲
久保田利伸:「一途な夜、無傷な朝」
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


確か?コメント書いたつもりでいたら~ 何とまぁ~ 多分寝ぶいかぶっていたのでしょう(笑)しかし王子様からのプレゼント食べなきゃ~失礼だわよ~ (^ヘ^)v
王子様おすねてな~い?

【おおう・・・。】 by ばるばすばう


愛が愛を「重すぎる」て理解を拒み~・・・て、最近、聴いた唄のフレーズのようなシチュエーション。 

しかし、ヤモリはねぇ・・・。
でも、ほら、ポジティブに考えれば、朝起きて ふと目を落とした先にタモリが倒れてるよりは、ね?ヽ(´ー`)ノ

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
コメント簡単に書き込めるようにしてみました~♪
いかがでしょう?(^・^)

王子様は昨夜からの寒さに すっかり丸まってます。
これでは朝ごはんも取りも無理でしょうから、春まではヤモリちゃんと会わずにすみそうです(^_^;)


◇ばるばすばうさん
王子への愛は いつも空廻り~♪
ヤモリに込められた本当の意味は?
そこに愛はあるのか?!
タモリの「エチカの鏡」でも見て、テンと私
この関係について考えましょうかね~(^_^;)



COMMENT

【】
確か?コメント書いたつもりでいたら~ 何とまぁ~ 多分寝ぶいかぶっていたのでしょう(笑)しかし王子様からのプレゼント食べなきゃ~失礼だわよ~ (^ヘ^)v
王子様おすねてな~い?
2008/11/18(火) 23:21:56 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【おおう・・・。】
愛が愛を「重すぎる」て理解を拒み~・・・て、最近、聴いた唄のフレーズのようなシチュエーション。 

しかし、ヤモリはねぇ・・・。
でも、ほら、ポジティブに考えれば、朝起きて ふと目を落とした先にタモリが倒れてるよりは、ね?ヽ(´ー`)ノ
2008/11/19(水) 19:50:19 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
コメント簡単に書き込めるようにしてみました~♪
いかがでしょう?(^・^)

王子様は昨夜からの寒さに すっかり丸まってます。
これでは朝ごはんも取りも無理でしょうから、春まではヤモリちゃんと会わずにすみそうです(^_^;)


◇ばるばすばうさん
王子への愛は いつも空廻り~♪
ヤモリに込められた本当の意味は?
そこに愛はあるのか?!
タモリの「エチカの鏡」でも見て、テンと私
この関係について考えましょうかね~(^_^;)
2008/11/20(木) 11:29:01 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



