TOP > スポンサー広告 > Title - 喜び~の美味しさ♪(gioia)TOP > gourmet > Title - 喜び~の美味しさ♪(gioia)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

喜び~の美味しさ♪(gioia) 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当・・・

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」



かごんまグルメの噂になってる お店
gioia~じょいあ~

ちょっと前に訪れておりましたが、UPが遅くなりました。

現在FC2では「おいしそうなご飯の写真!」と言うテーマでブログを書いてTBすると、公式ガイドが当たるかもしれないのです

わたくしgioiaのお料理写真にかけます!


てな訳で、はい!コチラ♪
ジョイア鶏
いきなりメインですが、鶏のローストです(*^。^*)
お肉はジューシィ、皮はカリカリ
美味しそうではなく確実に美味しい写真です♪


前菜には太刀魚のカルパッチョ
ジョイア太刀魚

生で太刀魚を頂くのは初めてですが、コリコリとした歯応えでこれまた美味し

同席した友はガッツリ行きたいとパスタ
茄子とベーコンのトマトソース
ジョイアパスタ
ベーコンの塩味が食欲をそそります♪
写真は無いけどオイルソースのパスタはエビのダシが効いてました


また別の友はメインにサーモンをチョイス
ジョイアサーモン


そうそうジョイアさんはランチドリンクにワインも選べるのです
運転手確保できた私は当然、ワイン~♪
ジョイアワイン0
ルネッサァ~ンス♪

おかわり自由のフォカッチャはバタとハーブが効いてて、食べだしたら止まらないから注意(笑)

〆はデザート
パンナコッタです
ジョイアパンナコッタ

キャラメルソースが ほろ苦でウマウマ~(*^。^*)

ステキなお店を教えていただいた次郎ramosさんに感謝です!!


gioia~じょいあ~
890-0082
鹿児島市紫原6-41-3
099-258-1171


公式ガイド
【プレゼント応募します】
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



