TOP > スポンサー広告 > Title - これからに期待TOP > gourmet > Title - これからに期待

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これからに期待 
バックスチューベ・バイツェンさん
バイツェン


ダンケン・オンリーワン店の後継店として入られましたが・・・

うぅ~ん
ちと期待しすぎだったかしら・・・(._.;)

ハード系少ないです
(まず お店が狭くなってますから)

どう見ても総体的な数が少ないのです(;_;)
甘々なタルトは多数おいてありましたが
バイツェンパン


でも・・・お高い
ここチェックポイントとして気になりますよね
ダンケンさんより価格設定が お高めなんです

お食事パンも少ないし

と、ともかく!
これからに期待しましょう!(^_^;)

関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by さとみ


うーん・・・・・・お高い&少ない&ハード系があまりない・・・・・・ちょっぴり残念ですね;;;
あんにゃんさんの仰る通り、これからに期待!ですね(*^_^*)

【そうそう!】 by あんにゃん


◇さとみさん
まだ慣れてないオーラが店員さんから出ちゃってました~。(^_^;)
12月からはサンドイッチなども始めるそうです。
さとみさんが冬休みに帰郷される頃はバッチリいい感じになってるかも(^_-)-☆



COMMENT

【】
うーん・・・・・・お高い&少ない&ハード系があまりない・・・・・・ちょっぴり残念ですね;;;
あんにゃんさんの仰る通り、これからに期待!ですね(*^_^*)
2008/11/16(日) 16:29:56 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【そうそう!】
◇さとみさん
まだ慣れてないオーラが店員さんから出ちゃってました~。(^_^;)
12月からはサンドイッチなども始めるそうです。
さとみさんが冬休みに帰郷される頃はバッチリいい感じになってるかも(^_-)-☆
2008/11/17(月) 00:46:38 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



